悠太

2016年12月16日 (金)

悠太が旅立ちました

こんにちは。こちらのブログを更新するのは久しぶりです。

家族が増えたという昨年の記事、その次が旅立ちました・・・というのは悲しいですが、事実です。

12月12日に悠太は旅立ちました。

もうひとつのブログに書きましたので、よかったらご覧下さい。→「悠太ありがとう
今までの応援ありがとうございました。

少し時間を頂いて、また改めてご報告致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月20日 (火)

新しい家族、悠太です。

こんばんは。お久しぶりです。

また家族が増えました。悠太(ゆうた)といいます。

もうひとつのブログ→「新太と今を大切に」でもご報告したので重複している部分もあります。千葉県動物愛護センターに居た子です。
詳しくは、こちらの記事をご覧下さい→→センターのガンドッグ

引き出して頂いた直後の検査結果です。

BUNが55.7
CREが1.8
リンが6.6
カリウムが4.8
貧血

翌々日、地元の病院で尿検査をしたら、比重は低く、そのうえ膀胱炎でした。
未去勢です。

目は少し見えていますが、耳は殆ど聞こえていないようです。

黒と茶の混じった毛、中型、痴呆の症状も出ているシニアのワンちゃん。
男の子ですが、抱っこしていると未来ちゃんを思い出します。

未来が虹の橋から「この子を助けてあげて」と言ってるような気がしました。

このブログを再開するか、もうひとつの「新太」のブログに書いていくか、まだ分かりません。2つのブログを日々更新するのは負担が大きいので、内容によって日によって決めるかもしれません。

悠太が余生を穏やかに過ごせるよう、お世話していきます。
「今」を大切にして、ゆっくりのんびり過ごそうね。

芝犬の血が流れていますね、きっと。
推定年齢11歳と書類には書かれていましたが、もっと年上じゃないかな。
和犬の血が流れているMix犬の11歳は、もっと若いと思います。

現在、午前1時半。今のところ夜鳴きはありません。ほっ・・・

Yuta01016b

皆さまのワンちゃんたちも穏やかに過ごせますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)