お知らせ

2011年6月 5日 (日)

elcome!

未来(みらい)のブログに来てくださって、ありがとうございます。

腎臓病(腎不全)の情報を求めて、初めて来てくださった方、過去の記事は右側のリンクから読んで頂くことができます。
10ヶ月分しか表示されていませんが、一番下のリンクから以前に遡ることが可能です。

未来は2008年11月に腎不全と診断され、2011年の5月1日に旅立ちました。
何を用意しても食べてくれなかったり、下痢が続いたり、老化が進んだり、苦労もしましたが、本当にかけがえのない日々でした。
時計の針を元に戻せるのならば、戻してやり直したいと思うくらいです。

病院で「腎不全です」と言われて、びっくりしてショックを受けたときの気持ち、今もはっきり思い出します。

あのときの私と同じような気持ちの方、いらっしゃるかもしれません。
大丈夫です。少し落ち着いて、分からないことは先生に質問して、これからのワンちゃんとの生活を大切にしてくださいね。

コメントを付けたい方は、このトップ記事に付けてくださっても構いませんし、プロフィールをクリックしてメールをくださっても構いません。

いつも応援しています。「今」を大切にワンちゃんと穏やかに過ごせますように。

| | コメント (59)