« お知らせ(日本臨床獣医学フォーラム2011) | トップページ | 新しい家族、悠太です。 »

2015年6月28日 (日)

新しい家族

こんにちは。お久しぶりです。
今年、2015年の2月1日に新しい家族を迎えました。報告しようと思いつつ、月日が経ってしまいました。

新太という名前の男の子です。
ブログも始めたのですが、なかなか更新できておらず、飛び飛びの記録になっています。
よかったら、お時間のあるときにご覧下さい。
新太と「今」を大切に

未来がきっと応援してくれている、そう思っています。

猫のクロベェは元気にしています。もう15歳で、腎臓、肝臓、甲状腺と、持病持ちでありますが、生命力はとても強いです。
自宅での皮下点滴も、ずっと続けています。

湿度が高い毎日が続きますね。少しでも爽やかに過ごせますように。

|

« お知らせ(日本臨床獣医学フォーラム2011) | トップページ | 新しい家族、悠太です。 »

コメント

パソコンのお気入りの整理をしてて、偶然、見ました。未来ちゃんもきっと喜んでいると思います。
自分の帰りを待ってくれている家族が居るって、良いですよね。うちも帰宅後、30分はベッタリです。
ツイッターしてるので、良かったら、モコちゃんで検索してみて下さい。

投稿: 津島 | 2015年7月 3日 (金) 19時14分

津島さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
仕事が終わると、すっ飛んで帰ります。同じですね。モコちゃん、検索してみますね。
楽しい週末をお過ごしください。

投稿: みゅう→津島さん | 2015年7月 4日 (土) 11時09分

もうご記憶にないかとは思いますが、さとです。
その節は本当にお世話になりました。
今日、久々にブックマークをいじっていて、
みゅうさんが新たなワンコさん達を迎えられていたことを知りました(遅い!)。
これからゆっくり、過去記事を拝読したいと思います。

ちなみに、うちはチロが旅立ってから、
まだ人間のみの暮らしを続けています。
いろいろなこと(年齢とか、時間的、経済的なこととか)を考えて、
いまだ新たな家族を迎え入れる決心がつきません。
いろいろ難しいです……。

投稿: さと | 2016年5月26日 (木) 21時50分

さとさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しい!!

覚えていますよ。忘れるわけないです。
チロちゃんのことも、さとさんのこともバッチリ覚えています。

またワンコを迎えるとは思っていなかったのですが、赤い糸が繋がって2頭もわが家に来ました。
「その時」というのは頭で考える前に自然にやってくるような気がします(^^)
お金も時間もないし、私が倒れたらどうなるんだろうと時々思います。
なんとかなるさ、ケセラセラの精神です。
また遊びに来てくださいね。

投稿: みゅう→さとさん | 2016年5月27日 (金) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ(日本臨床獣医学フォーラム2011) | トップページ | 新しい家族、悠太です。 »