« 無事です | トップページ | あれこれ(その2) »

2011年3月21日 (月)

あれこれ

こんばんは。またまた久しぶりの更新です。

東北関東大震災から10日経ちました。食料や水がまだまだ行き渡っていない状況をテレビで見て、とても心配です。
避難生活が長引くと体が弱ります。
いろいろな物資、薬、燃料が早く届きますように。

クロベェは、まだ入院しています。
一時帰宅を2度許されましたが、まだ退院できません。
土曜日から日曜日の朝にかけて、帰ってきたのですが、日曜日の朝に嘔吐してしまいました。

見た目は、かなり元気です。食欲も少しずつ出てきました。
もう少し、もう少し。

治療費、入院費は、かなりかかっています。
目の玉が飛び出るくらい・・・
頑張って働かなくては。

未来は下痢をしたり、食欲が低下したこともありましたが、クロベェが一時帰宅をした日は、少し食欲が戻りました。
嬉しかったんだね。

短くて申し訳ありません。
いつも応援ありがとうございます。

|

« 無事です | トップページ | あれこれ(その2) »

コメント

クロベェちゃん入院長引いてるんですね。
動物の医療費泣きたくなりますよね(T_T)

私も闘病生活10ヶ月で200万超え(@_@;)

引きこもりで収入ゼロ・・・
考えると恐ろしくなるので考えないようにしています。

いまどきのペットは手厚い保険があるようで

同じく200万超えの飼い主さん9割負担してもらえるとのこと
ア二コム様様のようです。

羨ましい~(>_<)

せめて医療費控除ほしいです~

未来ちゃん一人で心配ですね。
はやくクロベェちゃんが元気になって
また一緒に暮らせますように!!!

投稿: テリー | 2011年3月26日 (土) 19時33分

テリーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
医療費、かかります。
もう考えたくないくらい・・・です。
なんとかなるさ~ と楽観的に考えたいけれど、なかなかキビシイです。
飼い主が倒れたら大変なので、体を大切にしましょうね。

投稿: みゅう→テリーさん | 2011年3月29日 (火) 01時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 無事です | トップページ | あれこれ(その2) »