« 雨の月曜日 | トップページ | 無事です »

2011年3月 6日 (日)

クロベェ入院継続中

こんにちは。日曜日の夜です。
先月16日の夜、クロベェが緊急入院してから18日も経ちましたが、まだ入院中です。

少し良くなったように見えていたのですが、その後GOT、GPTの値が計測不可能ぐらいに上がり、ALPも上昇し、嘔吐したりと、良くない状況が続きました。
院長先生に「あまり良くない状態」と言われると、さすがに落ち込みました。
転院した直後よりも数値は悪くなっていたからです。

昨日土曜日の血液検査で、少しマシになり、希望が見えてきました。
現在「抗生物質漬け」状態。
もう少し数値が良くなり、自分の口からある程度食事を取れるようになったら、帰宅できるかもしれません。

毎日面会に行ってますが、私にできることは抱きしめることくらいです。
クロベェ自身の生命力を信じるしかありません。

未来は食べる量が少ないけれど、嘔吐や下痢などはなく、穏やかに過ごしています。
クロベェがいない日々が続き、平日の昼間は本当の1人ぼっちになってしまい、寂しいだろうと思います。

飼い主の私は、風邪を引いてしまい、今日は面会に行く以外寝ていました。
うーん、情けない。
原因は、睡眠不足かなあ。
仕事を休むわけにもいかないので、早く治さなくては。

今日も読んでくださってありがとうございました。

|

« 雨の月曜日 | トップページ | 無事です »

コメント

前回は忙しい所、申し訳ありませんでした。みんな元気になったかな?クロベエ、未来ちゃんあとみゅうさん。ありがとうございました。ワクチンの意見、参考にして6種にしました。罹りつけの先生も同じ意見でした。
今日は会社を早退して、母を病院に連れて行って。たまには休憩する事も大切だと思います。
ゆっくり休んでください。あと、ありがとうございました。おやすみなさい。

投稿: 津島 | 2011年3月10日 (木) 20時28分

地震があったけど皆無事ですか?心配です。落ち着いたらお知らせください

投稿: 津島 | 2011年3月11日 (金) 17時10分

いつも読み逃げしている者です

未来ちゃん クロベェちゃん大丈夫ですか

投稿: さくぴょん | 2011年3月12日 (土) 13時50分

未来ちゃん クロベェちゃん 無事ですか?

いつも読み逃げしている者です

更新がないので心配してます

投稿: さくぴょん | 2011年3月13日 (日) 03時24分

地震どうでしたか?みゅうさん、未来ちゃん、クロベェくん大丈夫ですか?無事を祈っています。

投稿: ムーちゃ | 2011年3月13日 (日) 16時04分

津島さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
無事にワクチン接種も終わり、ワンちゃんとお散歩を楽しんでいらっしゃるでしょうか。
これから暖かくなると、あちこち出かけることができますね。
私も未来と桜を見に行きたいなあと思っています。、

投稿: みゅう→津島さん | 2011年3月29日 (火) 00時33分

さくぴょんさん、はじめまして。
コメント返信がこんなに遅くなり、申し訳ありません。
読み逃げ、大歓迎ですよん。
気が向いたときに遊びに来てください。
最近は、なかなか更新しないので「がっかり」かも??
週に一度は更新したいと思っているのですが、なかなか・・・
今後ともよろしくお願いします。

投稿: みゅう→さくぴょんさん | 2011年3月29日 (火) 00時36分

ムーちゃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありません。
いろいろなことがありますが、なんとか暮らしています。
ご安心ください。
もうすぐ桜の季節ですね。
未来と桜を見たいです。

投稿: みゅう→ムーちゃさん | 2011年3月29日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の月曜日 | トップページ | 無事です »