« 一緒に雑魚寝 | トップページ | クロベェの容態 »

2011年2月17日 (木)

クロベェの緊急入院

おはようございます。17日(木)の早朝です。
午前2時くらいまで、夜間対応の病院にいました。
水曜日の夜、クロベェが急に嘔吐を繰り返し、ぐったりしてしまったのです。

血液検査をしましたが、はっきりと原因が分からない状態です。
明日、仕事が終わってからかかりつけの病院へ移動できるかどうかも分かりません。

眠れないまま朝になりそうです。

昨日16日(水)は、お休みを取って未来の血液検査に行きました。
今回はクロベェを連れて行かなかったのです。少しずらして、来月初めにクロベェだけ連れて行こうと思っていました。
こんなことなら、一緒になんとか連れていくんだった・・・
などと言っても仕方のないことですが。

未来の結果は、悪くはありませんでした。
また日を改めて書きます。

今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。申し訳ありません。

|

« 一緒に雑魚寝 | トップページ | クロベェの容態 »