« 気温が下がる季節 | トップページ | 12月 »

2010年11月28日 (日)

久しぶりの病院

こんばんは。とても暖かい日曜日でしたのでシャンプーしました。
夕方、久しぶりに病院へ行ってきました。
11月3日以来です。

体重9.9キロ。うっ・・・10キロ切ってる。

「心雑音が少し聞こえますね」
えっ??

これについては様子を見ることになりました。ひどくなったら、フォルテコールの量を増やすか・・・と先生はおっしゃいました。

デカデュラミンの注射と爪切りをしておしまい。

爪切りは、ちょっと嫌がりますが保定すれば大丈夫。
今日は、頭にきたのか??爪切りの最中にオシッコをジャーッ!
こんなこと初めてです。

「もおっ!オシッコかけてやる~」と未来が言いたかったかどうかは不明です。
私は咄嗟に尻尾を持ってオシッコがかからないようにしていました。
(せっかくシャンプーしたから・・・)
可笑しくて吹き出してしまいました。

帰りは抱っこしたり、少し歩いたりしながら、ゆっくり帰宅しました。
帰宅してから皮下点滴、夕飯といつものコースです。

今日はアニモンダの「チキンと七面鳥」のウエットをほぼ完食。
これも普通食ですが、数少ないお気に入りです。

器に入れても、なかなか集中して食べてくれません。
ぐるりいっぺんが始まってしまいます。
くるりんと廻って、ぱくっ・・・
手のひらにフードを乗せて、1口ずつ食べさせる量のほうが多いかな。
夕食が始まってから終わるまで、かなり時間がかかりますが、どっしり座ってのんびり食べさせています。

深夜の散歩に行って、少しだけ歩いておしまい。

今日も読んでくださってありがとうございました。
写真もあるのですが、今日はこの辺で失礼します。

|

« 気温が下がる季節 | トップページ | 12月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気温が下がる季節 | トップページ | 12月 »