« 平和な日曜日 | トップページ | 突然真冬のような寒さ »

2010年10月21日 (木)

帰宅したときのドキドキ

こんばんは。少しだけ更新です。
コメント下さった方々、承認が遅くなって申し訳ありません。
返信、もう少しお待ちくださいませ。今夜中には書きます。

帰宅してから、未来のトイレ掃除、ミニ散歩、皮下点滴、食事、もう一度散歩・・・と忙しくて、時間がもっと欲しいよ~という状態です。

オムツを使うかどうか迷いつつ、まだ今のところ使っていません。
シーツの上で、なんとか用を足してくれるのでありますが・・・ウンチをフミフミ(踏み踏み)してから滑ったりするようで、帰宅したときに「うわーっ!」と叫ぶことが増えました。

お風呂場へ直行です。

さて、まだこれから夕食なのであります。
次回は週末になりそうですが、またお目にかかりましょう。
いつも応援ありがとうございます。

|

« 平和な日曜日 | トップページ | 突然真冬のような寒さ »

コメント

みゅうさん、未来ちゃんお久しぶりです。

泣いたり、微笑んだりしながら読ませて頂いてます。

コメントしようとしたのですが、文字変換で何度か失敗して、あきらめました。理由は分かりません。

今日は成功しますように。

オムツの件です。

ウチの子はオムツをしてます。

犬用のオムツは高いので、人間用の?赤ちゃん用のオムツに尻尾のところにハサミで切り込みをいれ使用してます。

人間用はおしっこが出てると色が変わり、とても便利です。

ちなみにウチの子はメリーズの新生児用です。

また変換を失敗するとおじゃんになるので、この辺で、、、、、、ドキドキ!

投稿: なな | 2010年10月27日 (水) 18時27分

ななさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
オムツは、10月24日(日)から使い始めました。
ユニチャームのペット用です。
テープがしっかりしていて、気に入っています。
人間用もそのうち試してみるかもしれません。
ありがとうございました。

投稿: みゅう→ななさん | 2010年10月29日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和な日曜日 | トップページ | 突然真冬のような寒さ »