« 帰宅したときのドキドキ | トップページ | 11月になりました »

2010年10月29日 (金)

突然真冬のような寒さ

こんばんは。今日は寒かったですね。
今朝は未来に洋服を着せました。写真は週末に撮りますね。

夜鳴きは収まっています。10/24(日)からオムツを着けていますが、外れずにオシッコ、ウンチをキャッチしています。

痩せたままですが、そこそこ食べて元気にしています。
皮下点滴も順調。いいことが続くと、そのあとがコワイ~

瞼が重いので、そろそろ寝ます。
ほんの少ししか更新できずに申し訳ありません。

それではまた\(^_^)
週末にお会いしましょう。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 帰宅したときのドキドキ | トップページ | 11月になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅したときのドキドキ | トップページ | 11月になりました »