« 10kgを切りました | トップページ | 血液検査(10/6, 2010) »

2010年10月 5日 (火)

また痩せちゃった

おはようございます。早朝に少しだけ更新です。
昨日、帰宅すると予想していた通りの状態でありました。
シーツの上は下痢Pでいっぱい・・・
頑張って、ここでウンチをしたんだね。偉かったね~

病院で便検査、注射、点滴と一通りのコースを済ませて帰宅。
消化の良いものを食べられるのなら、少しだけと言われていましたが、食欲はなし。
キドナをちょっぴり舐めただけです。
ゆっくり寝かせることにしました。

その後は、ひたすら眠っています。
今日の夜、帰宅したときの様子を見てもう一度注射を打って頂くかどうか決めたいと思います。
体重9.8キロ
大丈夫。お腹が安定すれば、また食べられるよ。

今日も読んでくださってありがとうございました。

|

« 10kgを切りました | トップページ | 血液検査(10/6, 2010) »

コメント

こんばんは。
今夜は未来さんの調子、いかがでしょうか。
早くお腹の具合が良くなって、また食べられますように。

少し前の記事で、久々に未来さんとクロベェさんの写真を拝見できて、
とても嬉しかったです。
眠くてたまらない!という未来さんのお顔がもう可愛くて…。

うちのチロは体重こそ今のところ強制給餌で何とか維持できていますが、
特に下半身がますます細くなってきました。
筋肉がどんどん落ちているんですね。
家の中の階段は、もう昇れないようです。
一ヶ月前までは昇れたのにな〜と切ないです。
でも、ワンコの時間は人間の時間の数倍の速さで進んでいるのだから、
仕方がないですよね。

明日からまた気温が下がるようです。
みゅうさんも、お風邪など召しませんように。

投稿: さと | 2010年10月 5日 (火) 20時37分

さとさん、こんにちは。
コメントの承認が遅くなって申し訳ありません。
未来の下痢Pは収まりました。食欲も少し出てきましたが、体重を増やすのは難しそうです。

全てのシニアワンコに当てはまるわけではありませんが、年を取ると食べてもなかなか太らなくなります。
チロちゃんは体重維持できているので、まだまだ大丈夫。

未来がシニアの入口にいたころは、切ない気持ちがいろいろありましたが、今はもう立派な?シニアになったので現状を受け入れて、ありのまままの未来をいっぱい抱きしめて暮らしています。

今日は肌寒いですね。
チロちゃんも、さとさんも楽しい週末でありますように。

投稿: みゅう→さとさん | 2010年10月 9日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10kgを切りました | トップページ | 血液検査(10/6, 2010) »