« 最近の未来(1) | トップページ | 最近の未来(3) »

2010年9月25日 (土)

最近の未来(2)

こんにちは。やっと秋らしくなりました。
もう30度を超えるような日はないだろうなあ・・・
なんとか夏を乗り越えた!
未来ちゃん、クロベェ、秋だよ、秋!

未来が最近食べているものは

  1. 森乳のキドナ
  2. アニモンダのニーレン(ウエット)
  3. ロイヤルカナンのベビーケア(猫用)
  4. 茹でた手羽先
  5. デビフの豆乳クッキー
  6. 井村屋の「あずきバー」

上記一覧の中には、「何じゃこれは?」と思われても仕方がないようなものもあります。
例えば「あずきバー」というのは、これです。

Azukibar

これをガリガリ食べるわけではなく、薬をあげるときにペタッと付けやすいので少し使っています。
少量だからか、添加物が含まれていないせいか、下痢Pにはなりません。

上記の食べ物を常に喜んで食べるかというと、全くそんなことはなくて「そんなん、要らんわ~」と頻繁にプイッと横を向きます。

食べる量が少なくても、以前のようには焦らなくなりました。
少しでも食べてくれたらそれでいい。

今夜は上記の6点のうち、ニーレンを除いて少しずつ食べました。1番よく食べたのは「キドナ」です。

しばらく写真を載せていないので、今夜は久しぶりに写真をアップします。
2週間前の日曜日に撮ったものです。

クロベェが未来に「チュッ」としていたので、カメラを向けたら止めてしまったのでした。

未来とクロベェ

未来の寝顔を撮ろうとしていたら、気付かれてしまいました。目を開けないで「何?」とこちらを見ている表情が可愛くて可笑しくて・・・
後方にクロベェがいますよ~

未来とクロベェ

後方にいたクロベェがダダダ~と走ってきて、写真に入ってしまったのでした。
ピンぼけですが、なんだか面白いのでアップします。
クロベェの左目は、子猫の頃に目を傷つけたのか?原因は分かりません。

Mirai_kurobe0912c

結局、未来は再び寝たのでした。

Mirai_kurobe0912d

今日も読んでくださってありがとうございました。
楽しい週末でありますように。

|

« 最近の未来(1) | トップページ | 最近の未来(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の未来(1) | トップページ | 最近の未来(3) »