« いっぱい、いっぱい | トップページ | 血液検査&尿検査(9/1,2010) »

2010年8月30日 (月)

秋が待ち遠しい

おはようございます。残暑厳しいですね。
日中の酷暑は、いつまで続くのでしょうか。

また1週間経ちました。私は大丈夫です。
少し夏バテ気味でありますが、なんとか毎日を過ごしています。

未来は食欲がありません。昨日、今日とリフレックス錠を飲んでも食欲が出ないのです。
9月1日(水)に血液検査をするので、悪化しているかどうかが分かると思います。
今日の体重は、10.35kg。
なんとか10キロはキープしたいけれど、夜はキドナを少し舐めた程度なので、また減ってしまうかもしれません。

皮下点滴は自宅&病院で続けています。
病院へ行く回数がゼロにはならないです。 自宅ではなかなか500cc終わるまでガマンしてくれないので。

クロベェは入院中の検査で、胆石らしきものが発見されました。
固い石ではないけれど、エコーには形が見えています。
前月はなかったのに不思議ですが、たまたま写らなかったのかもと言われたら信じるしかありません。
ウルソの量が増えました。
悪化しませんようにと毎日祈っています。

毎日を大切に、今を大切に。
今日もいい日でありますように。

いつも応援ありがとうございます。

|

« いっぱい、いっぱい | トップページ | 血液検査&尿検査(9/1,2010) »