« ただいま! | トップページ | 秋が待ち遠しい »

2010年8月23日 (月)

いっぱい、いっぱい

こんばんは。退院してから1週間経ちました。
先生の反対を押し切って4泊5日で退院し、翌日から仕事にも行きましたが、1週間は非常に疲れました。

もう若くないなぁ・・・と実感しました。

入院中は、未来とクロベェの様子を写メで知ることができたので、安心でした。
毎日欠かさず皮下点滴をしてもらい、キドナやアニモンダのフードを根気よく食べさせてもらったせいか、迎えに行ったときは元気そうでした。

しかし、翌日月曜日から自宅での皮下点滴は失敗続き。
動き廻るのであります。
やっと針を刺したら、全身をブルブルッと動かしてしまうし、月曜日から水曜日まで全くダメでした。
木曜日になって、水分が足りないのを自覚したのか??分かりませんが、やっと少し大人しくなって400cc補液ができました。

金曜日、そろそろ未来を抱っこして病院に行けるかなあと思ったのでありますが、これが想像以上に大変で、きつくて途中で後悔しました。
まだお腹が痛いのでした。
何度も未来を地面に下ろして、また抱き上げる・・・という繰り返し。
時々お腹を蹴られてしまうし、もうどうしようかと思いました。

それでもなんとか病院に到着して皮下点滴をして頂きました。

土曜日、朝夕の短い散歩と2回の食事以外、私は爆睡していました。
ひたすら眠る、眠る・・・(-.-)Zzzzzz.......
何も食べずにひたすら、眠っていました。

本日日曜日、ちょっと復活。
でも、まだまだ暑い16時に未来を抱っこして病院へ行く気力は出ず、予約をキャンセルしました。
お薬や輸液セットを購入するため、私だけ病院に行きました。

夕方、300ccくらい自宅で点滴できたので、少しホッとしました。
食欲は、まあまあです。

コメントを頂いても返信するだけの気力が出ないと思うので、もうしばらく閉じさせてください。

「頑張って!」と言われると、少し辛いのです。
かなり頑張ってるつもりなので・・・これ以上どうしたらいいのか分からん・・・

いつも応援ありがとうございます。
皆さまもお体大切にしてくださいね。
早く涼しくなーれ!

|

« ただいま! | トップページ | 秋が待ち遠しい »