« 月曜日の朝 | トップページ | 皮下点滴に使う針 »

2010年6月19日 (土)

やっと週末

おはようございます。蒸し暑い土曜日の朝です。
最近なかなかブログを更新できなくて、ごめんなさい。
古い記事のままなのに、連日暖かいコメントをくださってありがとうございます。

「時間はつくるもの」と言いますが、ドタバタしているうちに1日が終わってしまい、起床時間まで少ししか時間がないのが現実です。

今日は土曜日なので少し朝寝坊しました。

今週もなんとか普通に過ぎていきましたが、帰宅したらリビングの床が大変なことになっていた!!てなこともありました。
その日は、すぐに病院へ行かなくてはならず、足だけ拭いて飛んでいきました。
診察室で先生に 「なんか、ウンコ臭いなあ・・・」(笑)

今日は午前中に病院へ行きます。
また夜に続きを書きますね。
平和な週末でありますように。



|

« 月曜日の朝 | トップページ | 皮下点滴に使う針 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日の朝 | トップページ | 皮下点滴に使う針 »