« 深夜の夕食 | トップページ | いい日もあれば悪い日もある »

2010年5月15日 (土)

また軽くなりました

こんばんは。体重が11キロを切ってしまいました。
本日病院で測定したら、10.8キロ。金曜日、土曜日と殆ど食べていません。
今日はリフレックス錠をなんとか飲ませることができたので、やっと夕食らしいものを食べさせることができました。

私が季節外れの風邪を引いてしまい、頭がぼーっとしています。
熱が上がってきたので、今日はもう寝ることにしました。

なかなか更新できなくてごめんなさい。

今日はコメント欄を閉じさせてください。復活したら、また書きますね。

|

« 深夜の夕食 | トップページ | いい日もあれば悪い日もある »