« 少し復活 | トップページ | 診察台の上 »

2010年5月 4日 (火)

「犬と猫と人間と」DVD発売予定

こんばんは。今日の記事はタイトル通りでありまして、映画『犬と猫と人間と』のDVDが6月に発売になるそうです。

ここにもお知らせが出ています。
↓↓
http://www.inunekoningen.com/news.html

映画館での上映も続いているのですね。
もう一度見たいなあ。

今日の未来は、朝はベビーケアを10グラムくらい食べておしまい。
夜はアニモンダのウエットフードをなんとか完食。お薬はカステラに包んでパクッ。
カロリーは足りませんが、少しずつでも食べることが大切ですね。

今日も寝顔を見ながら、ほっとしています。
一緒に居ることができる幸せを噛みしめながら、おやすみなさい。

明日もいい日でありますように。

|

« 少し復活 | トップページ | 診察台の上 »

コメント

お久しぶりです
やっと、春な日々ですね
未来ちゃんの体重が増えてホッとしました
血液検査の結果をみてBUNが上がると食べられなくなってしまう繊細な未来ちゃんが心配でした
明日ものんびり、楽しく春を感じてね♪

最後になってしまいましたが観たかったのにタイミングが合わずに観られなかった映画がDVDになるとは嬉しい情報ありがとうございました

投稿: しゃん | 2010年5月 4日 (火) 04時52分

しゃんさん、お久しぶりでーす。
コメントありがとうございます。
4月の寒い日々が嘘のような、初夏みたいなお天気ですね。
血液検査の結果はあまりよくないし、食欲旺盛でもありませんが、少しずつでも食べて家でのんびりして、体重もなんとか11キロ台なのでホッとしています。
DVD、私も楽しみにしています。
いつも応援ありがとうございます。

投稿: みゅう→しゃんさん | 2010年5月 5日 (水) 08時07分

4月から慢性腎不全と戦っています。今日今までで一番食欲がなくてかわいそうです。未来ちゃんのようにおだやかにすごせるようにと一緒にすごせる日々を寝顔を見ながら祈っています。ブログ見ながら勇気をもらっています。ありがとうございます。またお便りします。私もちゃっぴぃ日記が10冊続けられますように ちゃっぴぃとがんばります。今日もちゃっぴぃおやすみなさい。起きたら少しでもよくなってねぇ~泣かないでがんばります。

投稿: ちゃっぴぃ | 2010年5月 7日 (金) 00時17分

ちゃっぴぃさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
先月、慢性腎不全と診断されたのですね。
食欲がないときは、人間も辛いしワンちゃんも辛いですね。
いろいろ工夫しても食べてくれなくて泣きたくなるようなこともあります。
時々息抜きもして、少しでもハッピーな時間をちゃっぴぃちゃんと過ごせるよう祈っています。

投稿: みゅう→ちゃっぴぃさん | 2010年5月 7日 (金) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し復活 | トップページ | 診察台の上 »