« 中味の濃い日々 | トップページ | 昨年の3月~4月 »

2010年3月 7日 (日)

冬に逆戻り

今日も冷たい雨が降りました。病院でいつもの皮下点滴。
診察室はホカホカ暖かくて、温めた輸液を入れて温泉気分(・・・でもないか)
爪も切ってもらって(本人はちっとも嬉しくない)、いい子だったね~と誉めてもらって(ギャンと鳴いたりしたけど)、帰宅してストーブの前でウトウト・・・

病院で「アボガドをあげてみたら?」と突然言われました。アボガド?
栄養価は高いけど、未来が食べるとは思えないのであります。
マグロとアボガド、美味しいですね~ なんて話しているうちに食べたくなってしまいました。

今日は朝、昼、夜とキドナを食べました。
他のものを出しても、「やっぱり要らんわ。キドナでええわ~」となりました。
食欲はあるので大丈夫。体重は12.1キロでした。

今日は中山競馬場で弥生賞。
しばらく競馬場に行ってません。
ウオッカの引退が決まりました。お疲れさまでした。
寂しくなります。

写真を撮らなかったので、以前撮ったものをアップしますね。
これは、昨年12月に撮ったものです。
朝とても元気だったので、いつもの散歩コースより遠くに行ってみました。

歩道橋を歩く未来

次の写真は今年1月に撮りました。
きょとんとしている未来は、何を見ているのだろう?
忘れてしまいました。

未来とクロベェ

今日も読んで下さってありがとうございました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、人間もワンコも気をつけましょう。

|

« 中味の濃い日々 | トップページ | 昨年の3月~4月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中味の濃い日々 | トップページ | 昨年の3月~4月 »