« 時々成功する作戦 | トップページ | 血液&尿検査(3/18) »

2010年3月17日 (水)

気まぐれな日々

こんばんは。やっと水曜日です。
「オリゴのおかげ」を買ってみました。

Origo

キドナをもう少し甘くしてみようかな、でも白砂糖を混ぜたくないし、何がいいだろうと考えながら歩いていたら、これがスーパーの棚にあったのでした。

数滴垂らしてみました。
嫌がることもなく、特に喜んでいるようでもなく、いつもと同じように食べていました。
カクッ・・・量が少なかったかな。
そのまま舐めるかしら。ぷいっ・・・
ありゃ、そうですか。

久しぶりに食べ出したアニモンダのニーレン(ウエット)ですが、昨日より少ない量でした。

お肉の塊や内蔵の部分は、しっかり食べてるなあ。
マカロニは残してる。
スペシフィックのように均一のペーストではないため、美味しい部分だけ食べてるようです。

明日は、もっと食べないかもしれないのでお休みしてみよう。

リフレックス錠のおかげで食欲が出ても、嫌いなものが好きになるというわけではなく、気まぐれなのも相変わらずです。

こちらも負けてはいられない(変な言い方)。
あの手この手で、頑張ります。

明日はどうなることやら・・・
毎日がこんな感じなのです。

今日も写真を撮らなかったので、今までのボツ写真の中から1枚。

仲良く寝ているように見えますが、互いを背中やお尻で少しずつ押しています。
「もう少しそっちに行ってよ~!」

写真の右上に見えるのは、梱包材のプチプチを養生テープで繋いだものです。
そろそろ片付けなくては。

陣取り

今日も読んでくださってありがとうございました。
皆さまのワンちゃんたちも食欲が出ますように。

|

« 時々成功する作戦 | トップページ | 血液&尿検査(3/18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時々成功する作戦 | トップページ | 血液&尿検査(3/18) »