« 朝食はほんの少し | トップページ | 寒い日曜日 »

2010年3月26日 (金)

少し慌ただしい毎日

こんばんは。おはようございます・・・かな?
一度寝てから、夜中に起きました。

2日続いて冷たい雨が降り、真冬に戻ったかのような寒い日でした。
やっと雨もあがったようです。

来月からだと思っていた忙しさが前倒しになり、診察時間内に病院へ行けなかったり、未来が夕食をやっと食べたのが23時近くだったり、少々落ち着かない日々が過ぎていきます。

週末にまた更新できると思います。
写真もなくてごめんなさい。

未来は相変わらず「これは嫌よ~」「こっちも食べたくない」・・・とプイプイしておりますが、まあまあ元気にしています。

今日はこれだけで申し訳ありません。
土曜日か日曜日にまたお目にかかりましょう。

|

« 朝食はほんの少し | トップページ | 寒い日曜日 »

コメント

みゅうさん、おはようございます~
アップ時間を見てビックリです。私には真夜中の時間です。

色々な事が重なって忙しくなると、今まで順調に進んでいたことの歯車が狂って気持ちが焦ったりしますよね・・

私も1月がそうでした。本当にしんどかった~
過ぎてしまえば、何てこと無いんですけどね・・

忙しいと無理をしがちになりますから、体だけは大事にしてくださいね♪

投稿: ベリーママ | 2010年3月26日 (金) 10時45分

ベリーママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ちょっと余裕がありませんが、だんだん慣れてくると思います。
ベリーママさんも、1月は忙しくて大変だったのですね~
私も頑張って乗り越えなくちゃ。
応援ありがとうございます。(^^)

投稿: みゅう→ベリーママさん | 2010年3月26日 (金) 23時58分

この週末は少しゆっくりできているでしょうか?

私も仕事がら昔から茶々に決まったリズムのない生活を
させてきてしまい、いつも文句も言わず、飼い主に
合わせてくれることに感謝していました。

未来さん、キドナは続いているようですね。
茶々も最近、水分補給のため、飲ませています。

昔の少食で、あれもイヤ、これもイヤと
言っていた茶々が信じられないくらい、
今は、痴呆のせいでガツガツ食べます。
これはこれで少し悲しい思いであります。
そして、食べても食べても痩せていくんですヨ。
 
食べなくても心配、食べすぎても心配です・・・

みゅうさん、一時体調を崩されていましたが、
すっかり良くなったのでしょうか?

投稿: 松の実 | 2010年3月27日 (土) 10時55分

松の実さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
未来が小さい頃、私はとても忙しくて3ヶ月間休みがゼロだったり、朝早く出勤して帰宅は深夜タクシーだったり、随分さみしい思いをさせてしまいました。
あの頃のような忙しさではありませんが、一緒に居る時間が短くなるのは不安だし、寂しいです。
キドナは以前ほどは食べません。今日は1袋だけでした。
私の体調は大丈夫です。
ありがとうございました。

投稿: みゅう→松の実さん | 2010年3月27日 (土) 21時40分

こんにちは
はじめてコメントをさせていただきます。
うちの子も現在慢性腎機能不全で闘病中です。
記事にかかれておられるようにワンちゃんの腎臓病についてはネットでもあまりみかけません。私も手探りで病院の先生もわからないことが多いようです。というか、これからどれぐらいのスピードで進んでいくのか、いかに進行を遅らせるかなのですね。

また、いろいろ教えていただければありがたいです。

投稿: 秋月瞳 | 2010年3月28日 (日) 17時13分

秋月さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
猫は犬よりも腎不全になりやすい動物であり、また進行が犬よりも遅いことが多いせいか、腎不全の猫ちゃんのブログは多いですね。
ブログだけでなく、獣医師さんが一般向けに説明するときの症例も猫のほうが多いかもしれません。
秋月さんのワンちゃんも腎臓の機能が低下してきているのですね。
完治することはないけれど、進行のスピードを遅くすることは可能です。
私は知識豊富なわけではないので、お役に立てるかどうか分かりませんが、飼い主の気持ちを共有できるかもしれません。
秋月さんのワンちゃんの体調が安定するよう祈っています。

投稿: みゅう→秋月瞳さん | 2010年3月28日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝食はほんの少し | トップページ | 寒い日曜日 »