« 今日は馬肉の日 | トップページ | クロベェの検査 »

2010年2月24日 (水)

あどけない表情

こんばんは。今日も暖かい1日でした。

今日の未来ちゃん。
食欲はあるけれど、好きなものが出てこないという、いつものパターンです。

キドナに飽きてしまったら、もう万事休す!
そう思っていました。
実際には、以前食べていたものを少し食べてくれますが、カロリーは不足しています。
焦らず、ぼちぼち行きましょう。

アミノサンコンプレックスのパウダーフードは、残念ながら食べませんでした。
確かにミルクの匂いはしますが、キドナほどではありません。
今後役立つかもしれないので、ストックしておくことにしました。

最近、パピーの頃のような表情を見せることがあります。ずっと続くのではなく、ふっと・・・なんですけれど、本当に可愛いです。

今日も簡単で申し訳ありません。
読んでくださって、ありがとうございました。

私のほうは、まだ分からない状態です。申し訳ありません。

|

« 今日は馬肉の日 | トップページ | クロベェの検査 »