« 散々な週末 | トップページ | あどけない表情 »

2010年2月23日 (火)

今日は馬肉の日

こんばんは。とても暖かい日でした。
簡単に報告です。

未来の体重は、11.7kgでした。ここのところ、11.9kg~12.1kgをキープしていたので、やはり「減りましたね~」と言われてしまいました。

この程度の減少ならば、まだまだ大丈夫。

気温が高く、日向ぼっこも充分できたせいか?飼い主がだいぶ復活したせいか??未来の食欲は少し上向きました。
朝はキドナを1袋。夜は、冷凍庫にあった馬肉を解凍したら、パクパク。
久しぶりにハチミツや粒餡まで食べて、薬もスムーズに飲めました。

今日も読んで下さってありがとうございました。
明日は人間の病院へ行ってきます。嘔吐の原因が分からないので、検査することになりました。
大丈夫でしょう。\(^_^)

|

« 散々な週末 | トップページ | あどけない表情 »