« クロベェの検査 | トップページ | 2月が終わります。 »

2010年2月27日 (土)

一緒に居るのが一番幸せ

こんばんは。千葉は気温がだんだん下がってきました。
明日は寒い1日になりそうです。

昨日は、女子フィギアで日本中が盛り上がっていましたね。
夜、テレビで繰り返し流れるプログラムを見ていました。
私は鈴木明子選手が滑り終わったときの笑顔と涙を見て、もらい泣きしてしまいました。

4位の長洲未来ちゃん、これからが楽しみです。
同じ名前だ!未来ちゃん。

わが家の未来ちゃんは、爆睡中です。
今週は、体温が毎日38度台でほっとしました。
食欲は、いまひとつですが、何も食べないわけではないので、焦らずに過ごしたいと思います。

クロベェは、k/dをあげると喜んでバリバリ食べています。
今のところ、元気そのものですので、この元気が長く続くようにサポートしてあげるつもりです。

私の体調もだいぶ良くなりました。
最初は、ただの胃腸炎かと思っていましたが、なかなか平熱に戻らないし吐き気も収まりませんでした。
他に症状もありまして、念のために尿検査、血液検査をしたら、先生に超音波検査もしましょうと言われ、その次にCTも撮りました。
細かいことは書きませぬが、まあ大丈夫だろうということで、定期的に検査して様子を見ることになりました。
やれやれ・・・です。

もし、入院なーんてことになったら、クロベェは誰に預けても大丈夫だけど、未来は無理だなあ。どうしよう・・・
本気で心配しました。

皆さまもお体大切になさってください。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。

未来とクロベェ

|

« クロベェの検査 | トップページ | 2月が終わります。 »

コメント

未来ちゃんとクロベェくんの写真、なごみますねぇ。
モモも未来ちゃんみたいに、よく前足をハの字に開いて寝ていました。
自分の体調が悪いと、ご飯の作り直しとか、より一層大変になりますよね。
みゅうさん自身のお身体も大事にしてくださいまし。

投稿: Chinatsu | 2010年2月28日 (日) 11時03分

体調良くなって良かったですね!自分が調子悪いと焦りますよね。大事にしてくださいね。
私も未来ちゃんの日記を毎日参考にしながらけんちゃんの食欲の変化に少し慣れる事ができてきました。
また今週も楽しく過ごしたいですね!

投稿: まめけん | 2010年2月28日 (日) 21時14分

Chinatsuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
モモちゃんの「ハの字」姿勢、思い出しました。
ブログの写真を拝見して、未来と同じだ!と思いましたもん。
時々未来に「その姿勢は、楽ちんなの?」と聞いてみたりしますが、分かりません。
こんなふうに寝るようになったのは、シニアになってからですね。
カエルに似ているなぁと思うこともあります。
飼い主は元気でないといけませんね~
もう若くないなぁと思いつつ、気を取り直してがんばります。
いつも応援ありがとうございます。

投稿: みゅう→Chinatsuさん | 2010年2月28日 (日) 21時40分

まめけんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
また元気出して、がんばります。
食欲があまりなくても、好きなものが一定ならば楽なのですが、日替わりなので「えっ?」と思うことが今でもあります。
けんちゃんが美味しく食べることができるよう祈っています。

投稿: みゅう→まめけんさん | 2010年2月28日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロベェの検査 | トップページ | 2月が終わります。 »