« フードジプシーは続く | トップページ | 今日は馬肉の日 »

2010年2月22日 (月)

散々な週末

こんばんは。今日の千葉、東京は暖かくなりました。
昨日、日曜日に私が突然体調を崩してしまい、嘔吐と高熱のために七転八倒し、ついに未来を病院に連れて行くことができませんでした。
点滴に行けなかったのは、初めてのことです。
すごーく落ち込みました。

キドナに飽きてきた未来は、チキンに方向転換か?と思いきや、そうではありませんでした。
茹でた手羽先を食べたのは1日だけでした。

結局、キドナしかないと諦めるのか、少しは食べますが途中で止めてしまいます。
うーん、ここ数日、カロリーは半分くらいしか摂取できていません。

明日の体重測定のことを考えると憂鬱だなあ。
「ずいぶん減りましたね」という声が今から聞こえてくる・・・とほほ

しばらくの間、コメント欄を閉じさせて頂きます。
毎日更新できないかもしれません。申し訳ありません。

|

« フードジプシーは続く | トップページ | 今日は馬肉の日 »