« しゃっくりにビックリ | トップページ | お薬の値段 »

2010年2月13日 (土)

新しく見つけたフード

こんばんは。やっと金曜日になりました。
千葉、東京方面は寒い1日でした。

前回の記事に、未来の食事のことばかり考えていると書きました。
今日、ふと思ったのでありますが、私自身が自分の気持ちをどれだけコントロールしていくことができるか、そこがポイントだなあ。

食べたくないとき、ぷいっと顔を背けられると悲しいけれど、未来は怒っているわけでもなく、意地悪をしているわけでもない。
気持ち悪いから食べない、食べたくないから食べない。

具合が悪いとき、食欲がないのは当たり前。
もっと分かってあげなくちゃ・・・
ごめんね。私は同じことを繰り返しているよね。

昨日、午前中に病院に行きました。
空いていた待合室。ひたすら出口を見つめる未来です。

病院での未来

雨が降りそうだったので、頑張ってレインコートを着ました。
むむ・・・オオカミがレインコート着てるみたい?
黒いワンコは、何色でも似合うように見えますが、実はそうでもないのです。
色によっては、なんだか暑苦しい感じになってしまいます。

Mirai_0211b

レインコートなんて頑張って着るものか?と突っ込まれそうですが、未来は着るのが大嫌いなのです。
結局家に着くまで、雨は降りませんでした。

Mirai_0211c

ちょっと大きめです。嫌がって、体をブルブルさせるんです。
マジックテープで2箇所止めるだけなので、だんだんずれてきまーす。
だから大きめで良かったのかも?

昨日も今日も、食べるのはキドナです。
他には、モンプチを久しぶりに少しだけ食べました。

こんなフードを見つけました。
「アミノコンプレックス パウダードッグフード」です。

http://www.pochi.co.jp/product/18?categoryID=30

上記のURLはポチさんのショップですが、検索すると他のネットショップでも扱っています。

原料を見ていて、これは肉や魚を使っていないから、ミルク味かな?と思いました。
電話で聞いてみると、ミルクの匂い、味が少しするそうです。

キドナよりも「食品」ですね。
購入しても食べないかもなあ・・・
あっ!そうだ!ポイントが5000円分溜まっていたのだ!
注文することにしました。

キドナに飽きてしまったら、試してみよう。
すぐに使わないほうがいいような気がします。

今日も読んで下さってありがとうございました。
ワンちゃんと一緒に穏やかに週末を過ごせますように。

|

« しゃっくりにビックリ | トップページ | お薬の値段 »

コメント

ピンクのレインコート、似あってますよ!
未来ちゃん可愛い♡
病院で出口を見つめて座っているの、モモと一緒です♪
やっぱり未来ちゃんとモモは似ているのかも。
新しいご飯、気に入ってくれるといいですね。
ポイント、バンザイ!

投稿: Chinatsu | 2010年2月13日 (土) 17時23分

Chinatsuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
モモちゃんも病院では出口を見つめていたんですね~
未来はドアが開くと、「私も出る~」なんてリードを引っ張ります。
レインコート可愛い?ほんとぉ?
後ろから見ると、お姉ちゃんのお下がりを弟が嫌々着ているように見えるのか、この恰好でも「男の子ですか?」なんて言われたことがあります。
ピンクや赤は、白いワンちゃんのほうが似合うのですよん。
でも女の子だし、ついピンクを選んでしまいます。
新しい食事、今日届く予定です。
キドナが飽きてしまったときに使おうと思っています。
Chinatsuさんもマイちゃんも、楽しい日曜日をお過ごしください。

投稿: みゅう→Chinatsuさん | 2010年2月14日 (日) 09時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« しゃっくりにビックリ | トップページ | お薬の値段 »