« 一緒に居るのが一番幸せ | トップページ | 日替わりメニュー »

2010年2月28日 (日)

2月が終わります。

こんばんは。2月最後の日です。
「未来ノート」を開いて、1年前の様子を振り返ると・・・
アニモンダ・ニーレンのドライフードを食べていました。懐かしいなあ。
今はもう見向きもしませんが、あの頃は気に入っていました。

今月は下痢や嘔吐などの症状はなく、食事に偏りはあるものの、まあまあ順調でした。
キドナをよく食べました。最近は少し飽きたようですが、キドナよりも好きなフードに出会うことができないようです。
量は減っても、毎日食べています。

老化が進んできたかなと思うことが数回ありました。
観葉植物が置いてあるところに行って、鉢と鉢の間に頭を突っ込んで、どうやって抜け出したらいいのか分からなくなっていました。
置き方を変えることにしました。

葉っぱの間から出てきた顔は、少し困っているようでもあり、無邪気でもあり、可愛い未来でした。

明日から3月です。
桜を一緒に見に行くまで、もう少しだね。

今日の写真です。未来が寝ていた場所を横取りして、ぬくぬくしているクロベェ。

Kurobe0228

あーあ、また取られちゃった。

クロベェ

お邪魔しまーす。

未来とクロベェ

クロちゃん、そんな格好して・・・

未来とクロベェ

今日も読んでくださってありがとうございました。
皆さまとワンちゃんたちにとって、楽しい3月になりますように。

|

« 一緒に居るのが一番幸せ | トップページ | 日替わりメニュー »

コメント

みゅうさん少し回復してきたようでホッとしてます。
だけど無理はしないでくださいね~

明日は3月・・月日の経つのが早いような、じれったいような・・
色々な事が過ぎてしまうのが悲しいような気もするけど・・
ビビアンの為には早く暖かくなって欲しいと願ってます。

2枚目の写真の未来ちゃんの仕草が可愛くて可愛くて♪
これって性格だよね~ガサツな子はいきなり横にバタンって寝るものね~

やっぱり未来ちゃんは優しいのね♪

投稿: ベリーママ | 2010年3月 1日 (月) 00時29分

ベリーママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
1月、2月と連続して体調を崩してしまい、情けない限りです。しゅん・・・
心配かけて申し訳ありません。
時計の針を戻したくなったり、もう少しゆっくり動かしたくなったり、早く進めて春に近づきたくなったり、その時々でいろいろなことを考えてしまいます。
ビビアンちゃんは、いつも笑顔で頑張っていますね。健気な様子が写真から伝わってきます。
未来は遠慮してしまうので、クロベェがやりたい放題?という感じです。
控えめだけど優しいのかな?
あっ!トム君と同じ?(^^)

投稿: みゅう→ベリーママさん | 2010年3月 1日 (月) 21時31分

未来ちゃんもクロベェちゃんも病気とは思えないくらい毛艶が良さそうでうらやましいです。
私のミスで病院の平日休診日のお知らせを見逃してしまい、3日間注射に行けなくなってしまい調子を落としてしまいました。何も食べてくれずへこんでしまいました。毎日注射になりそうです。
いつも一方的なメール呼んでくださってありがとうございます。

投稿: まめけん | 2010年3月 2日 (火) 21時29分

まめけんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
未来もクロベェも真っ黒のせいか?デジカメで写真を撮ると、実物よりも艶々しているように見えるのですよん。
予定通りに皮下点滴に行けないと、どうしよう~!と思いますね。
お気持ち、とてもよく分かります。
でも、ワンコは強いです。
また食べてくれます、きっと。
大丈夫!
いつもコメントありがとうございます。
春が待ち遠しいですね。

投稿: みゅう→まめけんさん | 2010年3月 3日 (水) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に居るのが一番幸せ | トップページ | 日替わりメニュー »