« 2010年元旦 | トップページ | 散々なスタート »

2010年1月 5日 (火)

風邪を引きました

こんばんは。1月3日の夜から悪寒がして、ブルブル・・・
風邪を引いてしまいました。

夜中に突然起き上がって更新しています。
インフルエンザではないと言われたのですが、熱が高いのですよん。

皆さまもお気をつけて。

しばらく更新できないかもしれません。
未来とクロベェは元気にしています。

|

« 2010年元旦 | トップページ | 散々なスタート »

コメント

かぜですか?よかった、なんて不謹慎ですね。未来ちゃんに何かあったのかな?なんて心配で。。。元気でよかった。ホッ。あっ新年のご挨拶を。おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 貧血のことを教えていただき又リンクまで貼っていただきありがとうごさいました。腎臓と貧血の関係を全然知らなくて勉強になりました。もっとはやくお礼をと思っていたのですが、年末のむさしの血液検査結果がすっごく悪くて↓↓ショックで元気がなかったのです。先生が年末年始の休みつらいなぁと頭を抱えて私の町で一番早く診察を開始する病院を教えてもらっての年明けでした。病院にかけこむ事もなく無事年を越せました。ホッです。この数値で食欲があるのが不思議だと言われました。本当に食べてくれる事だけが救いです。おじやを作っているとフラフラと台所にやってきてじっと楽しみに見ています。療法食ではレーニンのウエットだけは1パック~2パックほど日によって違いますが食べてくれます。ササヘルスも最初嫌がったのですが今は慣れておじやにふりかけてもパクパク食べてます。まぐろオイルも買いました。これをふりかけても食べてくれます。みゅうさんのおかげです。感謝しています。食べてくれるうちは大丈夫まず食べる事だと信じて頑張ってます。
長文ごめんなさいね。かぜ早く直りますように!

投稿: ムーちゃ | 2010年1月 5日 (火) 11時27分

お正月は病院もお休みのところがほとんどだから大変でしたね。
まずはゆっくり静養して早く元気になりますように。

投稿: Chinatsu | 2010年1月 6日 (水) 00時16分

頑張りやさんのみゅうさんだから
疲れが出ちゃったのね・・・・

近かったら直ぐに駆けつけるのに・・
兎に角、暖かくして体を休めてね。

投稿: ベリーママ | 2010年1月 6日 (水) 00時43分

みゅうさん、少しは風邪、良くなったでしょうか?
熱が高いということなので、体がこわい(きつい)でしょうね。
体力が落ちないうちに熱が下がると良いのですが・・・
未来さんとクロベェさんに励まされて、
風邪を追い払ってください。
お返事はいりませんよ~
早く良くなりますように。

投稿: 松の実 | 2010年1月 6日 (水) 20時07分

ムーちゃさんへ
あけましておめでとうございます。こちらこそ本年もよろしくお願いします。
私の風邪で済んでよかったです。やっと熱が37度台まで下がりました。
むさし君の血液検査の結果が良くなかったのはショックですね。お気持ちよく分かります。
数値が上がると食欲は減ることが多いですが、食べてくれる子もいますね。
むさし君の食欲があるのは、とってもいいこと、嬉しいことですね。
ムーちゃさんの手作り御飯がとても美味しいのでしょう。
ニーレンを1~2パック食べてくれるなんて凄い!です。
あ、ちなみに「レーニン」ではありません。
レーニンは世界史に出てきた人物だったような気が・・・
腎臓という臓器は本当に大切ですね。
この1年本当に繰り返し、そう思いました。
ムーちゃさんがどんなに一生懸命、むさし君の世話をしているか、よーく分かります。
むさし君にも伝わっていると思います。
落ち込んでしまうと、むさし君も悲しくなっちゃいます。
気持ちの切替は難しいこともあるけれど、「今一緒にいられる幸せ」をいっぱい味わって過ごせたらいいですね。

投稿: みゅう→ムーちゃさん | 2010年1月 6日 (水) 23時21分

Chinatsuさんへ
今年もどうぞよろしくお願いします。
何もかも出遅れて、さんざんなスタートを切ってしまいました。
しゅん・・・
熱も下がってきたので、もうすぐ復活できると思います。お見舞いコメントありがとうございました。

投稿: みゅう→Chinatsuさん | 2010年1月 6日 (水) 23時25分

ベリーママさんへ
今年もどうぞよろしくお願いします。
優しい言葉ありがとうございます。
こんな新年のスタートで、今年はどうなるのかしら・・・と心配です。
少しずつ元気が出てきたのでホッとしています。
ありがとうございました。

投稿: みゅう→ベリーママさん | 2010年1月 6日 (水) 23時30分

松の実さんへ
熱を出したのは何年ぶりか記憶にないくらいで、きつかったです。
だいぶ楽になってきました。
コメントありがとうございました。

投稿: みゅう→松の実さん | 2010年1月 6日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年元旦 | トップページ | 散々なスタート »