« よいお年をお迎えください。 | トップページ | 風邪を引きました »

2010年1月 1日 (金)

2010年元旦

2010年元旦です。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

千葉はとてもいいお天気でした。昨日の冷たい強い北風が嘘のようです。
空が澄んでいて、とてもきれいでした。

空を見上げる度に嬉しくて、写真に撮りたい!とシャッターを押したら、こんなベタな写真になりました。

元旦の空

正午頃です。陽射しが強くて眩しそう。

元旦の未来

こっちも眩しそう。

眩しそうな未来

今日の未来は、いろいろなものを少しずつ食べました。
ランフリーのドライフード、味を付けないで未来用に作った煮物(里芋、ニンジン)
手羽先1本、とろみをつけたチキンスープ

明日は、また病院です。
1月2日まで休診なのですが、点滴だけ来てもいいよと先生が言ってくださいました。
明日もいいお天気になりそうなので、散歩しながら行きましょう。

今日も読んで下さってありがとうございました。
ワンちゃんと穏やかな日々を過ごすことができますように。

|

« よいお年をお迎えください。 | トップページ | 風邪を引きました »

コメント

素晴らしいお天気ですね。
釧路の元旦も良い天気でしたが、
気温の違いが良くわかります。
青い空は一緒でも、道端の草が緑!
日本って広いんですね。
未来さんも1日からお散歩、
楽しくお散歩できたでしょうか?
未来さんの先生も、臨機応変に
病院を開けて下さるのですね。
ありがたいことです。
もしかすると都会には既にあるのかもしれませんが、
動物病院にも横の連携があって、
その日の救急当番病院システムが
あったら良いなって昨年は思いました。

引き続き、お正月休みをお楽しみください。

投稿: 松の実 | 2010年1月 2日 (土) 08時14分

松の実さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
昨日も本日もいいお天気の中、未来と一緒にお散歩を楽しみました。

投稿: みゅう→松の実さん | 2010年1月 2日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年をお迎えください。 | トップページ | 風邪を引きました »