« お水を飲みました | トップページ | 新たなデザート »

2009年12月20日 (日)

アニモンダの入荷予定

こんばんは。今日は寒かったけれど、いいお天気でした。

Mirai_1219

未来は、たっぷりお昼寝をしてから病院へ行っていつもの皮下点滴をしました。

病院で必ず聞かれるのが、「吐き戻しはないか、ウンチはどうか、食欲はあるか」です。
週に4日も通っているので、食欲がない状態が続いているときに質問されるのは辛いですわ~。

「そうですか、食べませんか」という返事が返ってきます。

必要な質問ですし、看護士さんは聞くべきことを聞いているだけですし、私がうんざりするほうがイカンとは思うのですが、ため息が出そうになります。

そんなときは、「むむむ、かなりきてるな・・・気分転換しなくちゃ」と思うことにしています。

今日はアニモンダのニーレンを半分くらい、茹でた手羽中の肉を少し食べたので、どん底の状態から脱出したかな?
と言っても、明日はどうなるか?明日にならないと分かりません。

新しい水飲みボウル、やっと認識できたようです。量は少しですが、今日もお水を飲みました。

ササヘルスはハチミツを加えても飲ませるのは困難で、中止しました。
人間の私は飲み続けています。これは買って正解でした。
持病もなく血圧が高いなどの悩みもありませんが、冬になると手足が冷えて氷のようになってしまいます。
ササヘルスを飲み始めて少しマシになりました。気のせいではなさそうですよん。

アニモンダの製品は、日本に入港したそうです。
しかし、通関、倉庫での検品、ラベル貼りなどを終えて出荷するのに時間がかかるため届くのは年末ギリギリになるかもしれないそうです。
大晦日に届くかも?しれません。

今日も読んでくださってありがとうございました。
皆さまのワンちゃんたちも食欲が出ますように。

|

« お水を飲みました | トップページ | 新たなデザート »

コメント

寒いですね。南国和歌山でも寒いです。でもこの寒波もあと少しで去ってくれそうですね。
未来ちゃん気持ちよさそうにお日様浴びてますね。お水飲みボウル認識よかったですね。お水を飲んでくれた時のみゅうさんの嬉しさ伝わってきましたよぉ。アニモンダ首を長くして待ってます。ナチュラルハーベストの缶詰はいまいち好きではないようで、パクパクではなくチビチビ食べてます。アニモンダは美味しそうに食べました。でも食欲ある時だったので、今出すとどうかな?って思いますが・・・。でも早く入荷して買いたいですね。

投稿: ムーちゃ | 2009年12月20日 (日) 15時15分

ムーちゃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
今夜から明朝にかけて寒気はピークだそうです。ブルブル・・・
九州でも雪が降るくらいですもんね。
お水は沢山ではありませんが、少しでもピチャピチャという音を聞くことができて本当に嬉しかった。
ナチュラルハーベストの缶詰は成分を見ると、とてもいいのですが未来も少ししか食べません。残念!です。
アニモンダの製品は欠品期間が長いのが弱点ですね。年内に配達されることを祈ります。
むさし君の食欲が出ますように。

投稿: みゅう→ムーちゃさん | 2009年12月20日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お水を飲みました | トップページ | 新たなデザート »