« ブリのゆで汁 | トップページ | 血液&尿検査(12/24) »

2009年12月24日 (木)

寝ても覚めても

こんばんは。大晦日まであと1週間しかないと思うと焦ります。
少しは片付けよう!
不要な段ボールや雑誌だけでもかなりの量です。なんでこんなに溜まるんでしょうか。

未来は相変わらず「ぷいっ」の連続です。やれやれ・・・
ブリを喜んで食べたのは1日だけでありました。

歩きながら、「何なら食べるだろう?」
電車の中で、「今日は何にしよう?」
仕事が一段落すると、「このまま食べなかったらどうしよう?」

寝ても覚めても、頭の中は未来の食事のことばかり。

気分転換しようとコーヒーを飲みに行っても、結局考えています。

日付が変わって、もうクリスマスイブ。
朝から血液検査です。

朝食抜きだから、朝食のことを心配しなくてもいい!
つかのまの休息を喜びつつ、おやすみなさい。

今日も読んでくださってありがとうございます。
頭の芯がくたびれて、こんな独り言しか書けない夜でした。

|

« ブリのゆで汁 | トップページ | 血液&尿検査(12/24) »

コメント

血液検査の結果はいかがでしたか?
ご飯の事とても悩みますよね。ぷいっとされてたり食べてくれないと気持ちがガクーンと下がってしまったりで…

うちのナナはというと、点滴やめてからは少し緩めですがうんちをしたり、流動食を口に入れれば食べてくれたりと順調だったのですが、昨日血便をしてしまい今朝病院に行ったようです。

点滴と注射をしてもらったらしいですが、先生からは黒い便なので、体の中のどこかで炎症していると思う。末期なので、もうやれる事はない…と言われたみたいです。
胃が荒れてるので薬も飲ませなくていいとの事。
ただ最期を待ってるだけという感じで、母と電話をしながら泣いてしまいました…。

昨日の夜は一時間に一回ぐらいのペースで『ク〜ン』と鳴いていたらしく、母が頭を撫でると落ち着くのか目を閉じて眠っていたみたいです。

きっと、どこかが痛かったり苦しかったり辛いんだろうな…と思うと可哀想です。
またまた長々とすいませんでした。
未来ちゃんの血液検査が良い結果でありますように☆

投稿: ナナ | 2009年12月24日 (木) 11時04分

みゅうさんこんにちは。
それほど愛されている未来ちゃんは、とっても幸せですね。
先日の写真はその証拠ですね。
ピカピカbodyは、行届いたお手入れと共に、愛情をいっぱい受けている内面の美しさからなんでしょうね!!!
前回、クロベェくんのビタミン剤について質問をしました。
クロベェくんは濃い黄色のシーパラ、クロベエは赤いということはダイビタミックスかな?とコメント返しを頂きました。
実は私は、赤い液のビタミン剤というだけしか知りませんでした。
わからないなら、わからないと答えるべきなのに、そのままにしていて、大変失礼をしていました。ごめんなさい。
昨日久しぶりにクロベエの通院に付いて行ったので、ビタミン剤の名前を先生に聞きました。
B12とのことでした。
ビタミン剤について少し調べていたので、クロベエの症状には、良いのだろうなと思いました。
みゅうさん、私から質問をしていながら、ごめんなさい、それと知ることが出来ました、ありがとうございました。

みゅうさん未来ちゃんクロベェちゃん、良いクリスマスを。

投稿: ひろ | 2009年12月24日 (木) 17時47分

ナナさん、こんにちは。
頂いたコメントの文章だけでは判断しづらい部分もありますし、ナナさんご自身がお医者様とお話なさっていないので、私があれこれ書いても推測にしかなりません。
なので今回は治療については書かないことにしますね。
離れたところで心配するナナさんの辛いお気持ち、お察しいたします。
すぐにでも飛んで帰りたいだろうと思います。
ナナちゃんが少しでも穏やかな時間を過ごせますように。
ナナさん、ご家族、このコメントを読んでいる私たちの祈りが届きますように。

投稿: みゅう→ナナさん | 2009年12月25日 (金) 01時30分

ひろさん、こんにちは。
お久しぶりです。ビタミンのこと覚えていますよん。
あのときのコメントは、ひろさんからとある獣医師様に対する質問が大部分でしたし、全然気にしていませんのでお詫びなんていいんですよ~。
そんなに気を遣わないで、気楽になさってくださいね。
そうそう、未来の被毛は、写真ほどツヤツヤではないんです。
デジカメで撮ると何故か、実物よりも良く写ります。
先週体調があまり良くなかったときはツヤツヤどころか、ボサボサでした。
愛情いっぱいなのは、ひろさんご家族と同じです。(o^-^o)
クロベエ君、ひろさんも良いクリスマスを!

投稿: みゅう→ひろさん | 2009年12月25日 (金) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブリのゆで汁 | トップページ | 血液&尿検査(12/24) »