« 15歳の誕生日おめでとう! | トップページ | 点滴の量と体調 »

2009年9月20日 (日)

皆さま、ありがとうございます。

こんばんは。昨日は沢山のお祝いコメントを本当にありがとうございました。
15歳のお誕生日は、とてもハッピーで忘れられない日となりました。

昔のことを少し書いたら、いろいろ思い出しました。
続編を書きたいところですが、記憶を整理してからにしますね。

さて今まで未来の誕生日にケーキを買ったことが・・・ありません。
今回はどうしようかなと迷っているうちに当日になってしまいました。
そこでケーキではなく、鶏ガラを買ってきてチキンスープを作りました。
鶏ガラを買うのも使うのも初めてなので、こんなのでいいのかな?と首を傾げながらグツグツと煮込みました。

できたぞ~!おかゆにかけてみよう。未来ちゃん、いつもの味と違う??
パクパク。特別美味しそうでもないなあ・・・
ペロペロ。まぁ完食したからいいことにしよう。ヽ(´▽`)/

先日書いたPOCHIさんの「ブラウンシリアルズ」は、それだけで完食してくれるほど大好きではないようで、残すこともあります。
おかゆと混ぜてみたり、少し温めたり、工夫をしているところです。

アニモンダ、スペシフィックは、全く食べなかったり、食べても半分以上残したりで、飽きていますね~
こんなときは、しばらく出さないほうがいいのかも。
「これなら絶対に食べてくれる」というものが何かあれば安心ですが、ここのところ日替わり状態です。
まあ焦らずに、ぼちぼちいきましょう(おぉ、少しは進歩したかな?)

お誕生日の嬉しい気持ちを忘れずに、笑顔も忘れずに毎日を過ごせたらいいなあ。
今日も読んで下さってありがとうございます。
ブログを始めて8ヶ月以上経ちました。
気持ちを上手く表現できなかったり、どこまで書けばいいのか迷ったり、試行錯誤してきましたが、続けてきてよかった。
沢山の応援を頂いて、感謝でいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

またまた寝顔の写真でごめんなさい。寝顔を見ていると気持ちが落ち着きます。
写真のコントラストや明るさを少し変えたほうがいいのか、いつも迷うんです。
あまり真っ黒になってしまうと、分かりにくいかな。

Mirai0919

|

« 15歳の誕生日おめでとう! | トップページ | 点滴の量と体調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15歳の誕生日おめでとう! | トップページ | 点滴の量と体調 »