« 8月が終わります | トップページ | 季節の変わり目 »

2009年9月 2日 (水)

「今」を大切に

こんばんは。昨日の記事に頂いたコメントを読ませて頂き、いろいろな思いが溢れました。
皆さま、ありがとうございました。
でも、自分の気持ちをなかなかうまく文章にできず、コメント返しも中途半端になってしまい、申し訳ありません。
読みながら、ぼろぼろ泣いてしまいました。
大切なワンちゃんを思う気持ち、必死の介護、手に取るように分かりました。

今後、何が起きるか分かりませんが、言えることは 「今」を大切にすること。
今、未来ちゃんと一緒に過ごせることを感謝しながら、大切に過ごしたいと思います。

最期のことは、これからも時々そっと考えると思います。皆さまに聞いてほしくなったら、また書いてしまうかもしれません。

今日も読んで下さって、本当にありがとうございます。

|

« 8月が終わります | トップページ | 季節の変わり目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月が終わります | トップページ | 季節の変わり目 »