« サンマに興奮 | トップページ | 絞って快適 »

2009年9月12日 (土)

飼い主も頑固

おはようございます。
今日は朝早くから用事があるので、未来の朝食は6時!
なんとか食べてくれました。

サンマに興奮した翌日の夕食は、大変でありました。
またサンマが出てくると期待したのか???
いつも大好きな手羽先のお肉も、おかゆも「ぷいっ」
アニモンダもスペシフィックも「ぷいっ」
フードボールの中身を3回捨てたあと、空っぽの器を置いて言いました。
「あのね、未来ちゃん、もう在庫切れ。あとはドライフードしかないよ。今日はサンマはないの」
首を傾げながら聞いてる未来ちゃん。なんだか可笑しい。
さて、どうしよう。
もう1度アニモンダのウエットを入れて、「はいっ、もうこれしかないよん。ごめんね」
さあ、どうなったでしょうか?
完食しました。
あ~くたびれた。
いっぱい褒めて、夕食はおしまい。

その後、麦茶を飲もうと私が冷蔵庫を開けたとき
未来ちゃんの視線が刺さりました。い、痛っ!
「まだ何かあるんとちゃうの?」
「あんた、しつこいなあ。もうないって言うてるやろ~」

下の写真は、病院に行ったとき
いつもこんなふうに「はよ帰りたいわ~」とつぶやいてるように見えます。

Mirai_byoin

今日も読んで下さってありがとうございます。
「今」を大切に、今日もいい日でありますように。

|

« サンマに興奮 | トップページ | 絞って快適 »

コメント

朝一でみゅうさんのブログを読むのが日課になってます。
未来ちゃんのピンクの首輪好きです。
そうそう、私、みゅうさんのブログ見て酵素野菜ペースト買いましたよ。
腎臓が悪いポピーはあまり好んではないようです。
他の子たちはおいしそうに食べてくれましたよ。

あれ、すんごい甘いですね。

投稿: ゆう | 2009年9月12日 (土) 08時13分

ゆうさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
酵素野菜ペーストは、匂いは古漬けみたいで味見をすると甘酸っぱいピクルスという感じです。
ハンバーガーに挟んで食べると美味しいかも?
残念ながら未来は、好きではないのでした。
ゆうさんのワンズたちが気に入ってよかったですね~。
ポピーちゃんも食欲出ますように。

投稿: みゅう→ゆうさん | 2009年9月13日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンマに興奮 | トップページ | 絞って快適 »