« デカデュラミン | トップページ | 金曜日の夜 »

2009年8月 5日 (水)

アニモンダのフードもうすぐ入荷

こんばんは。猛暑ではないけれど、昼間は暑かった~!
私はかなり汗かきなので、いろいろ工夫しても1日で汗染みができます。えーん・・・(ρ_;)
ネクタイ締めてる男性に比べたら、ずっと楽だと思いますが、夏は辛いよ~

アニモンダのフードがもうすぐ入荷するそうです。検品や日本語のラベル貼りなどを経て、個人やお店に届くのは早くても来週半ばだそうです。
なんとかギリギリ間に合うかなあ。
先日お知らせした、なな母さんからのウエットフードは今週末に届く予定です。日曜日の夜あたりに、またブログに書きますね。

今日の未来ちゃん、朝食、夕食ともに食べました。よかったです。
神様がくださった貴重な小康状態だと思って、大切に過ごしたいです。

よるちゃんが体調を崩しています。応援してあげてください。→よるちゃんのブログ

今日も読んで下さってありがとうございます。
バナーをクリックして下さった方、ありがとうございました。
最近くたびれているのか、深夜に更新するせいか、ぼやきのようなブログになって申し訳ありません。
クリックしてくださいとお願いするのも、なんだか申し訳なくて、ランキングを気にするのもしんどいし、バナーは貼らないことにしました。
日本ブログ村には所属していますので、どこかで見つけることができると思います。

あっ、それからブログの左側にあったリンクを現在表示していません。並べ替えようと思って編集していたら削除してしまったものもあり、「あちゃ~」状態。
週末にやり直します。

皆さまのワンちゃんたちの体調が安定しますように。
一緒に夏を乗り切りましょうね。

|

« デカデュラミン | トップページ | 金曜日の夜 »

コメント

待ちに待ったアニモンダ来週とはいえ待ち遠しいですね
まぁsign05は主治医の指示で腎臓ケアのフードから心臓ケアのフードになってしまいましたので懐かしい響きでした
心臓ケアのフードに飽きたのか腎臓が悪いからか食べ渋りだしているので万が一に備えて私も少し確保しておこうと思います
梅雨が明けたのに不安定な気候で心配は尽きませんが今月もお互い気張りましょう!

未来ちゃんの大切なご飯が早く到着しますように〜

投稿: しゃん | 2009年8月 7日 (金) 04時17分

しゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
まぁちゃん、心臓ケアのフードを食べているのですね。療法食を食べてくれると安心ですが、人間の思うように、なかなかいかないですね。
未来はアニモンダの「ニーレン」がお気に入りですが、必ず完食するとは限らず「ぷいっ」と顔を背けることもあります。
あ~ついに嫌いになったかと思ったら、翌日はパクパク食べたりして、??不思議です。
人間もワンコも蒸し暑いと体力を消耗しますね。
まぁちゃんの食欲、体調が安定しますように。

投稿: みゅう→しゃんさん | 2009年8月 7日 (金) 22時02分

こんばんは。
アニモンダやっとですね。うちなんて少量ずつラップに包んで冷凍してクーの食欲が落ちた時にk/d缶に混ぜて少しずつ食べさせてました。
今日のクーは、今朝からなんとなく調子が悪いようで足元がふらついてて、
夕方には、おしっこを2回もらしました。病院に連れて行ったら軽い膀胱炎でした。先生が、これ以上薬は飲ませたくないという事から抗生物質と栄養剤の注射を打ってくれました。薬名は分かりませんが・・・
暑い日々が続きますがワンちゃんたちが快適に過ごせますように。

投稿: クー | 2009年8月 7日 (金) 22時10分

クーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
本当にアニモンダは、いつも「やっと入荷」ですね。
次回は「9月下旬」のようです。とほほ・・・
あちこちで注文して、かき集めたアニモンダのニーレンですが、さすがに底をつきかけました。
貴重なフードなので食べてくれなかったりすると、「きゃー」と心の中で叫んでしまいます。
クーちゃんの膀胱炎、早く治るといいですね。
膀胱炎の飲み薬は、かなり不味いと聞いたことがあるので注射のほうがいいかもしれませんね。
クーちゃん、みんなで頑張って夏を乗り越えようね。

投稿: みゅう→クーさん | 2009年8月 7日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカデュラミン | トップページ | 金曜日の夜 »