« 血液検査(8/13) | トップページ | 尿検査(8/15) »

2009年8月14日 (金)

ベリーちゃん、ベリーママさんへ

悲しいお知らせです。
「ベリーハウス」のベリーちゃんが旅立ちました。→ベリーちゃん

何度も危機を乗り越えて、強い生命力で頑張ってきました。
いつもいつも励まされました。
ベリーママさんのブログにも書きましたが、私にとって希望の星、太陽のような存在でした。
一緒に夏を乗り越えたかった。

最後まで本当によく頑張りました。
もう痛くないし、吐き気もないし、これからは楽しく虹の橋で遊ぶんだよ。
さよならではなく、行ってらっしゃい!だよね。

そう書いても・・・やっぱり悲しいです。
ベリーママさん、パパさんのお気持ちを考えると、涙が溢れます。

ベリーちゃん!大好きなベリーちゃん!
お疲れさま。本当によく頑張ったね。

ベリーママさん、とてもお疲れではないかと心配です。
平凡なことしか書けないけれど、
ベリーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

|

« 血液検査(8/13) | トップページ | 尿検査(8/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血液検査(8/13) | トップページ | 尿検査(8/15) »