« マンマリゾ | トップページ | 8月最終日の「お腹ギュルギュル」 »

2009年8月30日 (日)

ジョン君、ろたちゃん、ありがとう

この夏は多くのシニアワンコが旅立っていきました。悲しい日が多い夏でした。

このブログに何度もコメントを下さった、MJママさんのジョン君、
ろた母さんのろたちゃんも夏に旅立ってしまいました。

17歳のジョン君、16歳のろたちゃん
今頃、虹の橋で元気に走り回っているでしょうか。

最後まで本当に頑張ったね。
家族も一生懸命支えてくれたね。
今は君たちのことを毎日思い、涙がいっぱいのママ
いろいろな気持ちが溢れているご家族を見守ってあげてね。

MJママさん、ろた母さん
今は、涙でいっぱいの日々だと思います。
たくさん泣いてたくさん思い出して、
17年、16年の思い出の中に詰まっている楽しい、幸せなことが少しでも支えになりますように。
姿は見えなくても、これからも一緒ですね。

ブログの記事に書かせて頂くことを快く承諾してくださって、ありがとうございました。
食事のこと、薬のことなど何度もコメントをくださってありがとうございました。
気持ちを共有することができて、本当に嬉しかった・・・
看病の疲れが溜まっていると思います。お体大切にしてください。

ジョン君とろたちゃんのご冥福をお祈りいたします。

|

« マンマリゾ | トップページ | 8月最終日の「お腹ギュルギュル」 »

コメント

本当に今夏はどれだけの悲しい知らせを聞いた事でしょう。
そのたびに、涙している弱い私がいます。

MJ母様、ろた母様、
17年と16年という間、寝食を共にした月日は簡単に忘れられるものでないと思っています。
今は悲しみだけが大きいと思いますが
どうか、元気を取り戻してお体を労って下さい。

ろた母さんには、以前に励ましの言葉をいただきました。
私のブログにも遊びにきてくれて優しいコメントを頂きました。
本当にありがとうごさいました。

虹の橋へは遊びに行っているだけ。皆と仲良く走り回って笑顔でいることと信じています。

ジョンくん、ろたちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

投稿: まあ | 2009年8月31日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンマリゾ | トップページ | 8月最終日の「お腹ギュルギュル」 »