« 久しぶりの写真 | トップページ | ちょっとしたことで「ドキッ!」 »

2009年8月 8日 (土)

みゅうからのお知らせ

こんばんは。本日の2つ目の記事です。
なな母さんから、アニモンダの腎臓ケアフード(ウエット)「ニーレン」が届きました。ありがとうございました。

このフードは、すぐに品切れになるし、次の入荷まで50日くらい待たねばならないし、何個注文しようかと迷いますね。
また、試してみたいけど購入しても食べなかったら?と思う方もいらっしゃると思います。

アニモンダのフードを試してみたい方、いらっしゃいましたら2~3個、お送りします。
もしワンちゃんが食べたら、ネットで注文なさってください。

試してみようかなと思う方は、携帯ではなくパソコンでこのブログをご覧下さい。
右下に見える「プロフィール」ページに行き、「メール送信」をクリックすると、メールソフトが起動します。

もしWebメールしか使っていないという方は、右クリックして「プロパティ」を表示してください。mailto:で始まる文字が見えると思いますのでコピーしてください。
ただ、「mailto:」の部分は、アドレスではありませんので御注意!

まとめて箇条書きにします。
■腎不全のワンちゃんと暮らしている方に限ります。
■お送りできる数は、2~3個です。
■フードの代金、送料は無料です。
■住所、本名を教えていただくことになります。
■もしワンちゃんが食べなくても、気になさらないでください。
■お礼は全く不要です。

それから、スペシフィックのドライ「100グラム入り」が10袋ほどあります。
100グラムなので、とても小さな袋です。
未来ちゃんは全く食べませんでした。試したい方、または全部まとめて引き取ってくださる方、いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

その他、上記箇条書きに書いていないから質問したい場合もご連絡くださいませ。
今回のお知らせに関係のないメールは、返信が遅くなります。
また、迷惑メールの場合は削除させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

えらく堅苦しい文章になってしまいましたわ~
ほな、よろしゅう。

|

« 久しぶりの写真 | トップページ | ちょっとしたことで「ドキッ!」 »

コメント

みゅう様 お久しぶりです。

アニモンダの腎臓ケアフード品切れ大変ですね!
それなのに、試したい方、腎臓病と闘ってる
ワンちゃんに、無料でお譲りするなんて
お優しいですね。しかもお礼も不要なんて・・・

でも、みんな一生懸命病気と闘って頑張ってるの
だから、そんな方達の役に立ってくれれば・・・
と思うと、お金なんてまったく問題外ですよね!

アニモンダの腎臓ケアフードを食べてくれて
他のワンちゃんが、体調が安定してくれたら、
それだけで、喜ばしく嬉しい事ですもんね!

お金の問題じゃなく
気持の問題ですものね^^

私の周りも、みんなそういう優しいワンちゃん
想いの方達ばかりです^^
素敵な繋がりだと思い、いつも感謝しています。

皆さん頑張ってくださいね!応援しております。

投稿: まめ姉さん | 2009年8月 9日 (日) 09時03分

まめ姉さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
まめ姉さんにそんなに誉められると、恥ずかしくて赤面しちゃいます。
いつも応援してくださっている方にお礼もしたいし、療法食を試したい方のお役に立てたら嬉しいなと思ったのでした。
ブログの記事にするとき、うまく表現できずにガチガチの文章になってしまいました。
性格が出てるなあ。(゚ε゚ )ぶぶっ・・・
代金は、いいんです。そんな大量ではないですから、私の気持ちです。
いつも応援してくださってありがとうございます。
また豆さん、豆姉さんに会いに行きますね。

投稿: みゅう→まめ姉さん | 2009年8月 9日 (日) 20時48分

こんにちわ、すっかりご無沙汰してしまいました。それと初めてお邪魔した時、コメントの入れ方が分からず大変ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。。かなりポチポチしちゃいました^^;
気になっていたのですが、何かとバタバタしてしまって、再度訪問させて頂くのがすっかり遅くなってしまって。。

今回のお話、私もすごく感動しました。。
誰でもできる事ではないなーって。。
初めてご訪問させて頂いた時も思ったのですが、ご自信だって未来ちゃんと共に病気と前向きにがんばってらっしゃる姿に私もとても勇気づけられ、いつも他の病気でがんばってらっしゃる方を気遣って・・・
私なんて愛犬が慢性腎不全と診断されて、ただただ落ち込むばかりでお恥ずかしいです。
今は少しずつですが前向きに考えられるようになって、日々勉強の毎日です。。
これからも是非参考にさせて下さい♪

つたないですが、私も愛犬の病気についてブログを始めました。宜しかったらお時間のある時にでも覗いて見てやって下さい^^;。。
またお邪魔させて頂きますね♪

投稿: ひより姉ちゃん | 2009年8月10日 (月) 20時10分

ひより姉ちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
前回コメントを頂いてから4ヶ月くらいかな?
ブログ拝見しました。
血液検査の結果がとてもよかったのですね。
おめでとうございます。
基準値内とは素晴らしい!
ひより姉ちゃんさんの努力の結果ですね。
食事もいろいろ工夫なさっていて、すごいですね。
いつでも遊びに来てくださいね。(*^-^)
お待ちしてまーす。

投稿: みゅう→ひより姉ちゃん | 2009年8月10日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの写真 | トップページ | ちょっとしたことで「ドキッ!」 »