« どんなことがあっても | トップページ | 恥ずかしい失敗 »

2009年7月25日 (土)

単なる吐き出し?

こんばんは。今日のクロベェは嘔吐もなく、元気にしています。ほっとしました。
肝臓機能が低下しているときに嘔吐をすると、翌日は何も食べず元気もなくすのですが、今回は大丈夫のようです。
でも自己判断は危ないから、来週病院に行こうね。

今日も朝から「場所取り合戦」
分かりにくい写真ですが、寝ている未来ちゃんのところにダダーッときて、頭を掻いてる騒々しいクロベェです。
未来は「もぉ~!せっかく寝てたのに~」

Mirai_kurobe0725a

はいはい、こっちへおいで

Mirai_kurobe0725b

クロベェ、やっぱり少しダイエットしなくちゃ

Kurobe0725a_2

このあと、どいて~!と、また入れ替わり。

Mirai_kurobe0725c

今日の朝食は、いつもと同じ「おかゆ、チキン、ニンジン」でした。夕食はアニモンダ缶を半分くらい食べました。

アニモンダを残して、「まだ何か食べたい」と訴えるので、食欲はある模様。
じゃあいつもの定番。またチキンとニンジンをおかゆの上にトッピング。
勢いよく食べ始め、殆ど完食した直後にゲボッ!
わわっ、どうしたの?どうもこれは吐き戻しだなあ。と思ったら、それをまた全部食べてしまいました。
止めるヒマもなかったのでした。

ちょっと怖かったです。胃捻転でも起こしたら大変。
量は少しだったので食べ過ぎではないと思うのですが、先日の誤嚥事件もあるし、気をつけないとね。

今日も読んで下さってありがとうございます。
皆さまのワンちゃんたちの体調が安定しますように。
私もできるだけ落ち着いて、毎日を過ごしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

|

« どんなことがあっても | トップページ | 恥ずかしい失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんなことがあっても | トップページ | 恥ずかしい失敗 »