« クロベェの血液検査と「お知らせ」 | トップページ | 8月になりました »

2009年7月31日 (金)

チャベちゃん、まさきさんへ

こんばんは。
ブログに何度も来てくださった、まさきさんのチャベちゃんが旅立ちました。

4月にコメントを頂いたとき、腎不全と診断されて、入院、再入院と大変そうでしたが、その後だいぶ元気になったというコメントも頂きました。
足が弱ったり、食欲が減ったり、大変なこともいろいろありましたが、チャベちゃんもまさきさんも頑張りました。

まさきさん、こちらこそブログに来てくださってありがとうございました。
チャベちゃんは最後まで家族と一緒に居ることができて、幸せだったと思います。
子犬の頃から、16歳まで、たくさんたくさんの思い出ですね。

今はお別れですが、チャベちゃんは虹の橋で待っていてくれるから、いつか未来ちゃんが行ったときに遊んであげてください。

まさきさん、介護の疲れや悲しみで体調を崩しやすくなります。
お仕事が忙しいと書いていらっしゃったことがありました。お体、大切にしてください。
泣きたいときは、いっぱい泣いて思い出して、ゆっくりゆっくり過ごせたらいいですね。
チャベちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

|

« クロベェの血液検査と「お知らせ」 | トップページ | 8月になりました »

コメント

まさきさん、こんばんは。
チャベちゃんは今、虹の橋で食べたいものを
食べ、楽しく走り回っている事でしょう。
16年もの間、まさきさんの愛情に包まれて
幸せな犬生だったと笑顔で思い返していると思います。
語彙力がないので、うまく言葉が出てきませんが、チャベちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: アイ | 2009年8月 1日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロベェの血液検査と「お知らせ」 | トップページ | 8月になりました »