« 空咳が治まって一安心 | トップページ | 今後の皮下点滴 »

2009年7月23日 (木)

デザートに飽きた?

こんにちは。ブログの更新がなかなかできず、ごめんなさい。
仕事に追われていて叫びたい状態です。
ぎゃあぁぁぁぁぁ~!(すみません)

皆既日食を見ることができた方は、ラッキーでしたね。
千葉は全然ダメでした。

今日も朝夕と食べてくれました。アニモンダのウエットフードが入荷するのは8月上旬。
ギリギリなんとか足りるか、または足りなくなるか微妙なところです。
スペシフィックを購入してありますが、大好きではないので毎日食べてくれるかどうかは疑問です。

ここ数日、ロールケーキの端っこやヨーグルトを拒否しています。大好きな甘いものを食べないのを見て「どうしよう・・・」思いましたが、食事は食べたのでホッとしました。
相変わらず、ちょっとしたことでハラハラしています。
全く情けない飼い主。もっと、落ち着かなくては。

今日も読んで下さってありがとうございます。
皆さまのワンちゃんたちの体調が安定しますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

|

« 空咳が治まって一安心 | トップページ | 今後の皮下点滴 »

コメント

お仕事忙しそうで無理しないでね~

私もブログに書きたい事いっぱいあるけど
思うように時間が取れない状態です。

でも、闘病生活もブログも焦らずに少しずつ
頑張りましょうね~~~!!

投稿: ベリーママ | 2009年7月23日 (木) 02時27分

ベリーママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
べりーちゃんのこと、とても心配していました。
ブログを拝見したら、サンマを少し食べてくれたと書いてあったので「よかった~!」と大喜びしました~
今、こちらは大雨、土砂降りです。
私も焦らずに頑張ります。
いつもありがとうございます。
ベリーちゃんの体調が安定するよう祈っています。

投稿: みゅう→ベリーママさん | 2009年7月23日 (木) 06時29分

未来さんは、けっこう凝り性なのでしょうか?
チキンが好き~となったらしばらくチキン。
飽きたら、チキンはもう結構って、断固受け付けない~
茶々は違いますが、私はこのタイプです。
一つのものを飽きるまで食べ続けます。
デザートはデザートでも違うものを~って
思っているのかもしれません。

ここのところ、コンスタントに食事をされているようなので、
みゅうさんもほっと一息でしょうか?

投稿: 松の実 | 2009年7月23日 (木) 23時06分

松の実さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
凝り性、ほんとそうですね(゚▽゚)
好きな食べ物があれば、毎日そればっかり。
プリンが気に入っていた頃は、量は少しでも毎日食べていましたが、今は「要らなーい」です。
「チキンブーム」は、かなり続いています。
私も好きなものが続くのは平気で、サンマの季節になると「毎日サンマ」でもいいし、不思議に飽きません。
ここのところ、未来は食欲があるので私のストレスが減りました。
ずっとこのまま・・・というわけにもいかないだろうけど、小康状態に感謝しながら暮らしています。

投稿: みゅう→松の実さん | 2009年7月24日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空咳が治まって一安心 | トップページ | 今後の皮下点滴 »