« 聞こえるとき、聞こえないとき | トップページ | 焦らない焦らない »

2009年5月21日 (木)

「デザートが先」作戦は続くか??

昨日、病院で体重を計ったら11.7キロでした。11.7kg??
うわ~1か月ぶりですぞ、この数値。
でも、増えたと思ったら減るということを繰り返しているので、あまり喜んでもねえ・・・
あとでまた落ち込むんだもん。オイオイ!

嫌な予感は的中して今日は食欲減退であります。
朝はヨーグルトとプリンを少しずつと、カンガルーの干し肉を2切れ。ほとんどおやつです。
夜は、プリンも1口しか食べず、チキンも生鮭も要らないと拒否。アニモンダのウエット(腎臓ケア)を3分の1くらい食べておしまい。
カロリー全然足りません(涙)

デザートがワンパターンで飽きてきたかなあ。甘いものなら何でもOKというわけではなく、下痢しないものとなると、限られてしまいます。
うーん、うーん、明日はどうしよう。

一喜一憂の日々は続いていくのでした。
今日も読んでくださってありがとうございます。
皆さまのワンちゃんたちの食欲が出ますように。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お時間ありましたら、下記のバナーをクリックお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

|

« 聞こえるとき、聞こえないとき | トップページ | 焦らない焦らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞こえるとき、聞こえないとき | トップページ | 焦らない焦らない »