« 少し食べました。 | トップページ | クロベェ退院 »

2009年4月10日 (金)

金曜日

 こんばんは。金曜日の夜です。今日は憂鬱だった仕事が終わったので、やれやれとホッとしています。
 クロベェは明日、退院できるかもしれません。未来ちゃんが昼間、1人ぼっちになってしまう日は心配でした。耳がだいぶ遠くなってきているし、退屈な寂しい時間を過ごしていただろうなぁと思います。
携帯から電話をかけて、留守録に「未来ちゃーん」と入れてみようか、でも聞こえないかも、なーんて笑われそうなことも考えていました。
クロベェが戻ってきたら、また一緒にお昼寝ができます。

 昨日、アニモンダのフードを食べたのはビックリでした。少しトッピングしましたが、50グラムくらい食べたのです。
 今日は何にしようかと考えつつ、スーパーとペット用品のお店に行きました。たまには缶詰のフードもいいかなと買ってみたのがeat eat です。国内産で保存料、着色料無添加ですが、1缶食べてもカロリーは少しです。

 飽きっぽい未来ちゃんのために、今日はその缶詰をあげてみたら9割くらい食べました。約80kcalですが、とにかく食べてよかった。
満足したのか、他のものは「要らなーい」でした。ありゃ・・・

 昔、「反復横跳び」というのを体育の時間にやりましたが、あれを部屋の中で楽しそうにやると未来ちゃんは、「何?何?」と少しノッてきます。
自分でもおかしくなってきて、いつのまにか笑っています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

|

« 少し食べました。 | トップページ | クロベェ退院 »

コメント

みゅうさん、こんにちは。

クロベエ退院できるかもしれないとのことで嬉しくなりました。


これで、未来ちゃんもまた少し元気が出るかもしれませんね(o^-^o)

投稿: ゆう | 2009年4月11日 (土) 10時06分

ゆうさん、こんにちは。
クロベェは退院しました。ご心配をおかけしまた。未来ちゃんも元気が出てきたのか、ご飯を食べてくれました。
喜んだり、落ち込んだりと忙しい日々ですが、これからも前向きに生活していきます。
ゆうさんのワンちゃんたちも元気で暮らせますように。

投稿: みゅう→ゆうさん | 2009年4月12日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し食べました。 | トップページ | クロベェ退院 »