« 点滴、今後のこと | トップページ | 日曜日 »

2009年4月18日 (土)

ロンちゃんのご冥福をお祈りします。

 こんばんは。コメントを何度も下さった、ロンママさんのロンちゃんが、家族の皆さんに見守られて旅立ちました。
ロンちゃんも家族の皆さまも精一杯頑張りました。お医者様が「こんな頑張ってる子珍しいです」とおっしゃるぐらい・・・

 昔、愛猫を見送ったときのことを思い出します。仕事から帰るまでなんとか持ちこたえてくれました。待っていてくれました。
動物たちは、本当に自分の命をもって大切なことを沢山教えてくれました。
虹の橋のたもとで、きっと会えると信じています。

 ワンちゃんのブログをいくつか読んでいますが、その中のひとつ→→羊の国のラブラドール に好きな詩があります。
英語ですが、そのまま読んだほうがニュアンスが伝わるように思います。
上記の太字部分が、Dear Dogsで始まっているページにリンクしています。

 ロンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ロンママさん、疲れが溜まっていることでしょう。ご自身の体も大切になさってくださいね。

|

« 点滴、今後のこと | トップページ | 日曜日 »

コメント

みゅうさんありがとうございます。
昨夜はずっとそばにいてあげました。
朝からは父が散歩コースを抱っこしていってました。しばらくはつらいけど、メソメソしてばっかりでは余計ロンさんが心配するので頑張っていきます。
ベリーママさん
コメント本当にありがとうございました。
トムちゃんとこれからも、充実した日々を過ごしてください。ありがとうございます。

投稿: ロンママ | 2009年4月18日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点滴、今後のこと | トップページ | 日曜日 »