« 尿検査 | トップページ | 薬が増えました »

2009年3月20日 (金)

甘えん坊

 

今日は、砂肝をゆでて細かく切ったのをフードの上にトッピングしました。なるべく細かく切って混ぜないと、トッピングだけ食べてしまいます。
あれ?食べないの?大好きな砂肝だよん。
その上目遣いは、何かなあ? 手にのせて食べさせて~!と言ってるように見えるのだけど・・・、こらこら自分で食べなさい。
しばらく 知らん顔してました。うーん、ダメかなあ。するとポリポリと食べる音がして、やれやれ、よかった。
 でも途中で 「もう要らない」モード。そこで昨日と同じ「ご飯と納豆」を手にのせて・・・ん??ややや、これでは未来ちゃんの思うつぼ?
なんだかおかしくて笑ってしまう。はい、どうぞ。
今日もカロリー的には全然足りないですが、なんとか無事に夕食は終わりました。
 


 
 

 

|

« 尿検査 | トップページ | 薬が増えました »

コメント

はじめまして、RIEKOと申します。
先日我が家の8歳の♂ワンコが腎不全と言われ、
ネットでこちらに辿り着きました。
今日から、初めての自宅点滴です。
何が何でも元気に生活していけるよう、
頑張るつもりです。
分からないことだらけなので、とても不安ですが
こちらで色々と勉強させてくださいね。

投稿: RIEKO | 2009年3月21日 (土) 16時05分

RIEKOさん、はじめまして。
ブログを読んでくださってありがとうございます。
私は、知識が豊富というわけではないのでお役に立てるかどうか分かりませんが、気持ちを共有することはできると思います。
いつでも気軽にコメント書いてくださいね。
RIEKOさんご自身も体調を崩さないよう、ご自分を大切になさってください。

投稿: みゅう | 2009年3月21日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/44410881

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊:

« 尿検査 | トップページ | 薬が増えました »