« しみじみ | トップページ | 突然のドカ食い »

2009年3月14日 (土)

強風の朝

 今朝の「風」は、すごかったですね。台風並でした。電車は止まってるし、道路は混んでるし、病院の先生方、看護士さんたちは無事に着いたかしらん?と思いつつ、到着すると皆さまお揃いでした。

 朝は、ミルクのみでした。夕食は、カツオ、豚ハツ、ブリ、など少しずつ出してみましたが、どれも「いらなーい」でした。アニモンダのフードも数粒しか食べず。
ワンちゃん用のミルクは、50cc飲みました。カロリー的には、全然足りません。
焦ってもしょうがないので、明日に期待。

 アニモンダのフードは、サンプル(1袋60グラム)を食べています。輸入元のジャーマンペット事業部に電話で問い合わせたときに、サンプルを送りましょうと言ってくださったことは以前、書きました。
 サンプルの袋に入っているフードの色は、薄い茶色で、それまで食べていたフードが焦茶色だったのでビックリしました。
問い合わせてみたら、
「ドライフードの最終製造段階では、スプレーでドライフードに油を噴霧しているため、 スプレーからの距離により、ムラが生じてしまいます。その為、油の吹き付け具合で、多少粒の色が変わる場合もございます」という回答でした。
 あまり違うようならば、返送してくださいとのことですので、1袋送ってみようかなと思っています。

 サンプルなので、10袋くらい届くのかな?と思っていたら、なんと100袋くらい届いて本当にビックリしました。もしかして、古いんじゃない?などと思ってしまいました。
全くもう、私は疑い深いですね。賞味期限は今年の8月でした。よかった・・・
 今まで開けた分は、すべて薄い茶色でした。明日は違うかな、などと思っているうちに日が経ったのですが、そろそろ送ってみようと思います。

|

« しみじみ | トップページ | 突然のドカ食い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/44346320

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の朝:

« しみじみ | トップページ | 突然のドカ食い »