« アニモンダの腎臓ケアフード品切れ中 | トップページ | 本日のハプニング »

2009年3月 1日 (日)

ミルクの味

 未来ちゃんは「シンプルゴートミルク」を飲みませんでした。溶けやすくて、いい匂いがして、これはバッチリかも!と期待していたので残念です。
 クンクンと匂いを嗅いで、「フン」と顔を背けてしまいました。あらら・・・
それでは、いつもの森永ミルクを作ってみよう。すると今度は飲みました。

♪♪ダバダ~ 違いが分かるワンコのミルク・・・♪♪

 高かったんだぞ~、これ! 130グラム2,200円などと言ってもしょうがないし、次回は少しだけ混ぜてみようと思ったのでした。
 そして今朝、混ぜてみたら少し飲んで、途中で止めてしまいました。とほほ
そんなに違うのかあ・・・

 朝は殆ど食べないので、ミルクはとっても貴重な水分源なのです。

 昨日、皮下注射を1000cc入れて頂きました。静脈注射と違い、皮下注射なら未来ちゃんの体格で1000ccは大丈夫と言われたのです。2日間、病院に行けないという話から、こうなったのですが本人(本犬)的にはどうなんでしょうか。
 尿の量がかなり多くなった以外は、特に何もありませんでした。次回は、また800ccにしようと思います。

|

« アニモンダの腎臓ケアフード品切れ中 | トップページ | 本日のハプニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/44208582

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクの味:

« アニモンダの腎臓ケアフード品切れ中 | トップページ | 本日のハプニング »