« 本日のハプニング | トップページ | 血液検査の結果(3/5) »

2009年3月 5日 (木)

少し復活

 昨日、病院からの帰り道、未来ちゃんがウンチのポーズをしたと思ったら、かなりの下痢でした。ありゃっ!
 夜のお散歩でも、またまた下痢。夕食は全く食べませんでした。
こういうときは、前日何を食べたっけ?と思い出すのですが、前日は殆ど食べていません。アニモンダのウエットフードを2口くらい。あれが原因?まさか~。
 今日も朝から下痢で、朝は全く食べませんでした。でも夜は、排便なしだったので少し治ってきたようです。
ミルクを50cc飲んで、ドライフードを50グラムくらい食べました。

 すねてるのかなと思ったけど、体調が悪くなる前兆だったのかなあ。
未来ちゃん、ごめんね。
 例のミルクも体に合わなかったのかもしれない。原料は全て国産、合成保存料なども全く使っていないとのことで安心していました。

 体調が急変することは、これから何度もあると思います。今回は軽かったけど、何が起こるか分かりません。
私は、自分の気持ちをコントロールできるように、ドーンと構えていられるように(そんな~!無理や~!)今から、自分に言い聞かせておこう。
・・・と日記(ブログ)に書けば、少しは覚悟もできるかな。(^-^)

|

« 本日のハプニング | トップページ | 血液検査の結果(3/5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のハプニング | トップページ | 血液検査の結果(3/5) »