« ワンちゃんは選べない | トップページ | 血液検査 3/24 »

2009年3月23日 (月)

日々の体調

 朝の散歩途中で、吐いてしまいました。昨夜食べたものが胃液と一緒に少し出ていたので、胃酸過多だけでなく、胃の調子が良くないのかと心配。
夕方、先生に話すと「うーん、胃腸がちゃんと動いてないのかな」 と、どきっとする返答。

 昨日は朝食を食べてよかった!と喜びましたが、今日は「何も要らなーい」モード全開でした。日によって食欲があったり、なかったりというのは何度も経験しているけど、「わーい!」とジャンプしたくなるくらい嬉しくなったり、ドドーンと落ち込んだりということの繰り返しです。
少しは自分の気持ちをコントロールできるようになったかな?と思うこともありますが、今日は吐いたこともあって 動揺しました。

 夕食は少し食べました。薬もなんとか飲ませることができました。
薬のことを昨日書きましたが、血圧を下げる薬を減らしたり増やしたりするということが、体にいいわけがない、大丈夫だろうか・・・と心配です。
薬の影響については、しばらく様子を見るしかないですが、いい方向へいくことを願っています。今日はこの辺でおやすみなさい。

|

« ワンちゃんは選べない | トップページ | 血液検査 3/24 »

コメント

みゅうさん、未来ちゃん

はじめまして。こんにちは。
先日はよるに会いに来て下さって
ありがとう御座います!

愛犬の体調によって、飼い主の気持ちが
喜んだり、落ち込んだりは、皆同じですね・・・
こんな事では、いけない・・・
私が落ち込んでいては・・・
と奮い立たせるよう頑張っては見る物の
なかなか難しいですよね・・・

未来ちゃん、頑張って食べてくれると
いいのですが・・・・
みゅうさん、未来ちゃん応援してます!


投稿: よるまま | 2009年3月24日 (火) 16時16分

よるままさん、こんにちは。
応援ありがとうございまーす。
いろいろなブログを拝見しているうちに、よるちゃんとよるままさんのブログにたどり着きました。
リンクもさせて頂きました(事後報告でごめんなさい)
本当に「一喜一憂」の日々です。飼い主がなるべくハッピーな気持ちでいなくては・・・と思いつつ、時々へこみます。
そのうえ雨だったりすると、最悪です(ノ_-。)
よるちゃんの体調が少しでも良くなりますように!

投稿: みゅう | 2009年3月24日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/44437776

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の体調:

« ワンちゃんは選べない | トップページ | 血液検査 3/24 »