« 少し復活 | トップページ | 胃液と胆汁 »

2009年3月 6日 (金)

血液検査の結果(3/5)

 おはようございます。千葉はまたまた雨です。
血液検査は3項目についてのみ調べていただきました。
BUN→ 70, クレアチニン→ 1.9, リン→ 4.5
 印刷されたものを見て、あ~!またBUNが上がったと思ったのですが、クレアチニンが2.0を切っているのを見て、「わっ!ほんと?」と驚きました。
昨年12月からずっと2.0を上回っていたので、この値が下がったのは嬉しかった!

 BUNは120まで上がって、一度下がりましたが、また上昇中であります。
血液検査の結果と未来ちゃんの食欲は、あまり関係がないですね。とにかく長期戦なので焦らずに取り組んでいきましょう。

 仕事の予定がタイトになってきて、少しドタバタしております。落ち着いたら、またいろいろ書きますね。
皆さまのワンちゃんの体調が少しでも良くなりますように。

|

« 少し復活 | トップページ | 胃液と胆汁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/44258195

この記事へのトラックバック一覧です: 血液検査の結果(3/5):

« 少し復活 | トップページ | 胃液と胆汁 »