« 続・未来ちゃんの口臭 | トップページ | ミルクの味 »

2009年2月28日 (土)

アニモンダの腎臓ケアフード品切れ中

 今日は、とーっても寒い日でした。日中の気温が3度くらい。ぶるぶる・・・
アニモンダ社のフードを注文しようとしたら、なんと!どのお店でも「入荷待ち」「品切れ」と表示されていました。わっ!どうしよう!もっと早く注文すればよかった!
 輸入元のジャーマンペット事業部に電話してみると、3月末になるとのこと。あくまで予定なので、はっきり分からないそうです。
「サンプルなら少しありますから、送りましょうか」と言われて
「えっ??お、お願いしますっ!」←← もう必死

 3月末まで1ヶ月もあります。他のフードを試してみないと。とりあえずアニモンダのウエットタイプ腎臓ケアフードを注文しました。
 あとは、どうしよう。スペシフィック、ボッシュを注文してみようか。思い切って両方購入してみようか。ボッシュは美味しいのかなあ。試した方、いらっしゃいますか。

 ミルクが好きなので、新しいものを買ってみました。「シンプルゴートミルク」
下の写真です。
ゆーほさん で見つけました。左記のトップページから「ミルク」のところをご覧下さい。
130グラムで2200円と高めですが、店主さんが「これ以上のペットミルクは、ない」と高評価なさっているので期待しています。明日の朝、試してみよう。楽しみです。
Milk_s


 



 

 

|

« 続・未来ちゃんの口臭 | トップページ | ミルクの味 »

コメント

決まってあげてるフードが品切れは焦りますね。でも、それだけ人気のあるフードってことですね。サンプルを送ってくれるなんて良い対応だし。ウェットタイプのフードでも未来ちゃんが食べてくれるといいですね。

投稿: ゆき | 2009年2月28日 (土) 09時19分

ゆきさん、こんにちは。
フード品切れは、本当にショックでした。
最初に注文したとき、2.5キロの袋を見て
次を注文することを想像できませんでした。
でも少しずつ食べてくれているわけだから、もっと早く注文すればよかった~!
ウエットタイプは明日届きます。
今の小康状態をキープできるようにしたいです。

投稿: みゅう | 2009年3月 1日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/44196373

この記事へのトラックバック一覧です: アニモンダの腎臓ケアフード品切れ中:

« 続・未来ちゃんの口臭 | トップページ | ミルクの味 »