« 続・エコーのこと | トップページ | 腎臓ケアフード食べました! »

2009年2月12日 (木)

朝食と夕食

 朝は夜に比べると食欲が出ないようです。昨夜のブリ大根を温めて出してみると、匂いを嗅いだだけで顔を背けてしまいました。
私:未来ちゃん、美味しいよ。一口食べてみようか。
未来:いらなーい。
私:一晩経つと味がしみて美味しいよ。
未来:いらなーい。(ぷいっと顔を背ける)

 今日は仕事に行く日なので、のんびりしてられない。仕方ないと立ち上がって仕度をしていました。しばらくしてから、台所まで来る未来ちゃん。
私:あれ?どうしたの?
未来:・・・・・・・・
私:一口食べてみる?
未来:いらなーい。

 何か食べたいようなそぶりを見せてくれるのですが、実際に出してみると食べられない。
気に入った匂いが頻繁に変わります。大好きだった鳥のレバーは、全く食べなくなりました。成犬用ミルクもいつまで飲んでくれるか分かりませんが、今のところこれだけは飲んでくれます。
 夕食は、豚肉とセロリの炒め物を少し食べてくれました。

 使い捨てカイロの袋をビリビリと破っていたら、「何?何?」と匂いを嗅ぎに来ました。はっはっは。黒く濡れた鼻が可愛い。
早く春になるといいね。一緒に桜を見に行こうね。
Hands

|

« 続・エコーのこと | トップページ | 腎臓ケアフード食べました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/44033106

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食と夕食:

« 続・エコーのこと | トップページ | 腎臓ケアフード食べました! »